PC騒動やっと解決~♪  4月14日 [月]

私たちが無憂樹で遊んでいた土曜日
次男は我が家にきてPCトラブルの解決を試みていたの。。。
日曜日も〇オックスへPC持ち込んだり
なんだかんだとあり
(〇オックスではちゃんとメールも稼働しだしたり
我が家のネット環境に問題があるかもとか
いやーいろいろありました。。。)

でもやっとめでたく解決。この3カ月のもやもやは吹き飛んだ。
息子よお疲れ様でした。。。

その土曜日いただいたおからを持ち込んで一人で
おからハンバーグを作ったという息子。。
日曜の朝いただきましたよ。
クリンもね。
e0018604_16475479.jpg

ちょっと大きいので。。
お皿もお箸もマリーちゃん~♪
e0018604_1649831.jpg

e0018604_16494018.jpg

おいしかったね~♪
また作ってね~(爆)

その次男が仕事関係の友人「アトリエサーシャ」さんにクリンにと作ってもらったの~♪
e0018604_1657134.jpg

穴は一個だけしかあいてない。
e0018604_16574820.jpg

名前入り~♪
e0018604_16581412.jpg

e0018604_16582759.jpg


1年使い込んで体の脂などがしみ込んでその子だけの色になり(色が落ち着いてきて)
初めて「この子の首輪」になるんだって。
そして1年後にメンテナンスに出して糸を縫いなおししてもらうんだって。

クリン、家の中でもこの首輪しとく??
もったいないかな~(笑)

by rankurin | 2008-04-14 17:07 | 家族 | Comments(2)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-04-14 18:49 x
PC解決、おめでとう~~(笑)
本当にイライラしますよねェ~!!

おからハンバーグ。
ひき肉に野菜に繋ぎはゴートミルクで前は良く作って
ワンちゃん'Sに与えていました。
けど。。。「癌になるわよ」と言われ・・・
本当ですか?? でも好きなので半年に1度は作ってあげてます。

クリンちゃん、素敵な首輪とリード♪  色もいいですねェ~
使い込むと味の出る物って好きだわぁー!!
Commented by rankurin at 2008-04-15 11:38
ベイビールウ・グランマ さんへ
やっと解決しました~。。長かった。。(笑)
なので癖になっていてメールボックス開ける時などまだドキドキ
しちゃう。。

おから、本当はクりンは大豆がいけないんですけどね。。。
あんまり気にしないことにしました。かゆみ止めは飲んでるし。。

一生もの~♪

<< 予防注射   4月15日  [火] 無憂樹で待ち合わせ  4月12... >>