今週の宇宙~♪   4月17日  [木]

今週はいました~宇宙~♪
e0018604_20183036.jpg

朝のお散歩風景~♪
e0018604_20185993.jpg

普通乗用車じゃないエンジン音の車・緊急車両・見慣れない人が来ると避難。
e0018604_202064.jpg

e0018604_2020197.jpg


いつものように平和な日々~♪
e0018604_20213520.jpg

笑顔~♪
e0018604_2021465.jpg

あ、リボンするの忘れてた。。

昨日でっかいリボンをつけて病院へ行って
馬鹿にされてはなるものか、と 取って行ったんだった。
一応自覚はあるの。。。

by rankurin | 2008-04-17 20:27 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by サモサモ at 2008-04-17 22:46 x
あ・・・・本当だ!クリンちゃんリボンが無い・・・・
始めてリボンをつけてないクリンちゃんを拝見したかも。
っと言うか、クリン母さんがご自分でリボンをつけてたんですか?
てっきり、トリミングの時にやっているんだと思いました。
今度、家もリボン頼もうかな・・・・^^
Commented by みかんママ at 2008-04-17 23:58 x
お久しぶりです☆
今週は、『見返り美人』 ならぬ 『見返りイケメン』 の 宇宙くん☆
クリンちゃん☆いつも ステキな笑顔ですね~♪
でっかい リボンだと、誰かに 何か 言われちゃうんですか?
クリンちゃん、リボンが とっても 似合うのにィ☆
Commented by あい at 2008-04-18 01:12 x
笑顔がいいですね~。
癒されますね^^サモエドの笑顔には・・・
Commented by rankurin at 2008-04-18 05:39
サモサモさんへ
リボンは自分で付けてるんですよ。
トリミングの時付けてくれるのは小さいのでクリン用のオリジナルなでっかいリボンつけ直してるの~♪
今度会ったときファーちゃんに付けちゃおう~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-18 05:42
みかんママさんへ
いえいえかえって付けてないとどうした、リボン付いてないぞ!
っておじさん達に言われちゃう。
アレルギーの事とかいろいろお話もあったので
聡明な感じで臨んだほうがいいかな~って。
いい年してお馬鹿な飼い主だなって思われないように(笑)
今更遅いか~(爆)
Commented by rankurin at 2008-04-18 05:43
あいちゃんへ
クッキー君と会うといつも笑顔です~♪
Commented at 2008-04-20 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-04-20 21:36
2008-04-20 13:42 の非公開さんへ
逃げるサインは海です。
今日はまた朝からドックランへ行ってました~♪
Commented by テン太 at 2008-04-20 22:42 x
4月のカキオフ以来ご無沙汰してます。カキオフ後の愛さん達とのすいらん画像みたからと言うわけではありませんが、機会がありまして友人と交代で運転し千葉のすいらんまで遠征してきました。
ちょうどクリン母さんたちの渋滞デーの日です・・(^_-)-☆(ブランやカーラも元気そうで安心しました)
千葉の前に国立、群馬と遠征したのですが、幸い渋滞とは無縁で首都高も無事に通り越し・・・
友人の犬たちも一緒でしたので人間にチベスパにユンバンチェン他、総勢2人と9頭で・・(^^ゞ
さすがに遠かったですが、あんなに楽しそうな顔で走りまわるのをみてると連れてってよかったなぁと実感です
名古屋にもあればいいのに・・
Commented by rankurin at 2008-04-21 05:29
テン太さんへ
え~千葉に見えてたんですね~。
すいらんはお気に入りなのですがサモ仲間の方たちの家からは遠いのでご一緒するお仲間がいないのが難点なの。。。
今度来るときはお知らせくださいよ~。

昨日もブラン・カーラと遊んできましたよ。

<< ドックラン毛呂山~♪  4月2... 予防注射   4月15日  [火] >>