ドックラン毛呂山~♪  4月20日 [日]

渋滞はいやなので早めに出かけたら。。。
誰もいないジャンと泣かれたので2人でお相手をしたら
ちょっとご機嫌なおったの。。 
e0018604_9515273.jpg

ぞくぞくお仲間が登場~♪
e0018604_9534332.jpg

e0018604_1071115.jpg

やっぱり遊びを引っ張るのは天才の茶々丸君ね。
e0018604_955191.jpg

瑠璃ちゃんと~♪
e0018604_1091629.jpg

遊んでる~?
e0018604_1093432.jpg

いじめてる?。。。
e0018604_9573184.jpg

ルカ君もお久しぶり~♪
e0018604_9583357.jpg

いっぱい遊んでたね。
でも気がつけばやっぱりお兄ちゃんのアダム君にくっついてるのね。
e0018604_9594769.jpg

この日は小さい子に人気が集中。
アル君の弟分のスピッツのラテ君~♪
e0018604_103959.jpg

e0018604_1032381.jpg

くららちゃん~♪
e0018604_1034823.jpg

みんなはじけてた~♪
e0018604_1044837.jpg

e0018604_105461.jpg


この後は今日の主役編~♪

by rankurin | 2008-04-21 10:10 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2008-04-21 13:51 x
集まりましたねぇ。あの場所で遊んだお友達がいっぱい~♪クリンちゃん、やっぱりドッグランにお友達がいないと、つまんないよね~。最後に茶々丸君が大変なことになったとか…。
Commented by rankurin at 2008-04-21 16:08
ちょびんさんへ
久しぶりに懐かしい方たちとも会えました~♪
本当に仲良しさんがいないと遊べない子です。。

茶々丸君早く良くなるように願ってますが
みんなも気を付けて~!
Commented by チサ at 2008-04-21 23:20 x
いつも、有難うございます♪
懐かしい方々と、白い犬いっぱいの場所が、凄く嬉しかったです。

茶々丸君の回復を心から願っています!

Commented by rankurin at 2008-04-22 05:44
チサさんへ
久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
誤飲で手術って聞いたことはありましたが目の前で起こると
びっくりしました。。
早く良くなって欲しいですね。

<< 毛呂山の今日の主役~♪ 4月2... 今週の宇宙~♪   4月17日... >>