庭仕事~♪  4月27日  [日]

何とか腰も大丈夫そうなので
気になっていた我が家の庭の整備。
雨上がりで土が濡れて汚れちゃったけど何とか完成~♪
e0018604_13105723.jpg
e0018604_1311753.jpg
e0018604_13111727.jpg

狭い庭で花とクリンとの共存は難しいけど。。。

これでGW前半の大仕事は終わった。。
後半は大いに遊ぼうね~クリン。
でも今日はお休みさせてね。。。。

by rankurin | 2008-04-27 13:19 | 自然 ガーデニング | Comments(8)

Commented by もなもな at 2008-04-27 21:25 x
おお、クリンお母さんすごい!!!
キレイに出来てる。
Commented by みかんママ at 2008-04-27 22:58 x
きっちり整備されて、きれいな お庭ですね~☆
ウチは狭いし、お花もないので、ぜ~ったいに 無理だぁ~!
クリンちゃん、GW後半は い~っぱい遊べるのね♪
今は 充電☆充電☆
Commented by rankurin at 2008-04-28 04:45
もなもなさんへ
凸凹な庭を平らにするのって結構大変でした。。
これで土足OK~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-28 04:49
みかんママさんへ
やっと完成です。
何だか体が重い。。。(笑)

GW後半は遊ぶといってもどこも渋滞なので幕張メッセで
ペット博があるので日参するんです~♪
いろんなお友達に会えそうですし。
お体に気を付けて頑張ってね~!
Commented by ふっくりん at 2008-04-28 08:35 x
わ~二日間!続けてお庭のお手入れ御苦労様です。
身体大丈夫ですかぁ~?
とってもスッキリと整備されて凄いです!
これでクリンちゃんもOKですね^^v
Commented by やまとっち at 2008-04-28 08:39 x
連日の庭仕事、お疲れ様でした!
これでクリンちゃんの足元も安心ですね♪
パパさん、こういう事が好きそうに見えるのですが・・
そうでもないのですか?ちょっと意外です~。
Commented by rankurin at 2008-04-28 10:46
ふっくりんさんへ
もう体がボロボロ。。(笑)
これで子サモが来てもちょっとは遊べるかな~って。
気が早い~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-28 10:47
やまとっちさんへ
人は見かけによらないものなんですよ~(爆)

<< 新しい庭で~♪  4月28日 [月] 庭仕事。。。  4月26日  [土] >>