新しい庭で~♪  4月28日 [月]

改造が済んだ庭でクッキー君と~♪
と思ったのに2人とも「おやつ頂戴!」ばかりで全然走ってくれなかった。。。
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_1751424.jpg

新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_17515531.jpg

こんなにお行儀悪いんだ~!
ばらしてやる~!!
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_17523952.jpg
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_17525121.jpg


お行儀と言えばこんな寝方ってどうよ~!
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_17543857.jpg

海の足に注目。。
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_1755284.jpg

カメラを向けるまで熟睡してたのよ。
こんな格好で。。。

サモには暑くなって来たので今年初めての~♪
新しい庭で~♪  4月28日 [月]_e0018604_17565478.jpg

by rankurin | 2008-04-28 17:57 | クッキー | Comments(6)

Commented at 2008-04-28 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-04-28 21:29
2008-04-28 18:12 の非公開さんへ
こちらはもう水遊びの時期なんですよ~♪
伝えますよ~。
Commented by ななん at 2008-04-29 11:08 x
あぁ!お股に頭がすっぽりと!!
海さんは起きたけど、宇宙さんはカメラに気づかず熟睡だね。
よっぽど落ち着くのかな(^^;)はは・・・
Commented by rankurin at 2008-04-29 12:53
ななんさんへ
「宇宙」はね「海」さえいればいいみたいです。
いつも兄ちゃんどこ?って探しています。。
海は自由に動き回っているので
お昼寝中にはぐれちゃうみたいです(笑)
Commented by N at 2008-04-29 18:04 x
栗鈴ちゃん、プラ舟プールでいい笑顔ですね~

ご心配おかけした茶々丸は今週末に抜糸して本格稼働しますので、また遊んでやって下さい。
Commented by rankurin at 2008-04-29 18:26
Nさんへ
昼間は暑くなりましたからね~自分で入って水を入れろと
催促されます。。

茶々丸君思ったより早く回復で良かったですね~♪

<< 今週の~♪   5月1日  [木] 庭仕事~♪  4月27日  [日] >>