今週の~♪   5月1日  [木]

今週の宇宙~♪
e0018604_1751539.jpg

e0018604_1752823.jpg

いつも帰ってくると「おかえり~」と出迎えてくれる海~♪
e0018604_1764775.jpg

クリンはいつも入念なにおいチェックを受けるの。
合格したら家に入っていいよ~。
兄ちゃんだから仕方ないね。。
e0018604_178444.jpg

今日はGW用のおやつ作り。
ささみが100g59円の大特売だったのでいつもの胸肉じゃなくて特別おやつ~♪
でも2キロ作ってもこれだけ~!?
e0018604_1711499.jpg


おまけ。
今週の牡丹。
マリーピンク~♪
e0018604_17134048.jpg
e0018604_17134826.jpg

by rankurin | 2008-05-01 17:14 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ゆきぞう at 2008-05-01 18:31 x
なるほど~、クリンちゃんはお外から帰ってくると、
海兄ちゃんにくんくんチェックを受けるのね!
マメはきっと「ダメだにゃ!ちゃんと洗うにゃ!」って言われるなぁw

牡丹、すごくキレイですね♡
Commented by イワンママ at 2008-05-01 19:37 x
牡丹、きれいですねぇ。。
先日ニュースで、やってましたが、こんな綺麗で可愛い花を
折ってしまう人が居るなんて、信じられないですね。
我が市内だったこともびっくりでした。
可哀想な人間ですね・・。

クリンちゃん、帽子かぶってるの?見上げた顔とってもかわいいね~。
連休、涼しいといいですね。
Commented by rankurin at 2008-05-01 21:12
ゆきぞうさんへ
玄関で待ち構えているんですよ~。
でもお客様と一緒に帰宅した時はびっくり飛び跳ねて逃げますけどね。。。
クリンより先住の牡丹ですがピンクです~(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-01 21:18
イワンママさんへ
庭の中に明るいピンクがあるととても明るい感じがして。
マリーピンクは偶然なんですが
なんだかあるべくして我が家に来たような~(笑)
本当に最近無粋な事件が多いですね。
欲しくて手折っていく花泥棒のほうがまだいいですね。。

みかんママさんが作ってくださった帽子のリボンです~♪
Commented by メイベルのおやご at 2008-05-02 07:03 x
帽子のリボンかわいいですね~。似合ってる~!
ペット博、残念ですね~。4,5は予定を入れちゃってるんですよ。
最初は5日に行く予定だったので余計残念…
では会場では「クリンちゃん来てるかな」って探さないようにします…(T_T)/~~~
Commented by りえママ at 2008-05-02 09:59 x
クリンちゃんのお帽子 すご~~く可愛い~♪
ここに来る度『女の子はイイナ~^^』って思います。
牡丹のピンク、クリン家のシンボル・カラーなんですね。
とっても綺麗です~♪

クリン母さま 
先日はマロンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
3歳になっても相変わらず幼稚なピョンピョンですが・・・
これからもよろしくお願いします。。
Commented by rankurin at 2008-05-02 10:09
メイベルのおやごさんへ
毎年(偶然に)ぺット博で会っているのにね~。
またどこかのオフ会で逢いましょうね~。。。(泣)

Commented by rankurin at 2008-05-02 10:14
犬友達さんがいつも作って贈ってくださるんです。
クリンは真ん中につけるので(それ以外の位置は嫌がるんです)
市販の物は小さすぎて~といったら定期的に送ってくださるんです。
もうクリンのファッションはお任せしちゃってます。
我が家は人間の子は男ばかりなので楽しんでます~♪

サム・マロ君のお二人の様子ブログで拝見していていつも
ニコニコしていますよ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2008-05-02 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-05-02 13:27
2008-05-02 12:37 の非公開さんへ
我が家も例年なら王国だったんですけど今年は。。。
ペット博三昧で我慢です~(笑)

藤は必死で頑張ってるようです。。。

<< 良いもの発見~♪  5月3日 ... 新しい庭で~♪  4月28日 [月] >>