良いもの発見~♪  5月3日  [土]

次男が来て
e0018604_17371632.jpg

あ、間違って両手出しちゃった。。
正しくはこちらね
e0018604_1738154.jpg


近くのホームセンターのショッピングセンターへ~♪
こんな物見つけちゃった。
たくさんなったらここへ送ろうかな~♪
e0018604_17331036.jpg

月のウサギだって。
うまく育つかな~。。
e0018604_17333439.jpg

そして
e0018604_17354954.jpg

e0018604_17363913.jpg
e0018604_17364912.jpg


これって食べ物なの~?
e0018604_17385192.jpg

食べてみる。。
e0018604_17393557.jpg

e0018604_17394625.jpg

美味しい~!!
もっと頂戴~!
e0018604_17402647.jpg


これでクリンの野菜嫌い克服できるかも~♪
遊びのつもりで買った見たけれど結構優れもの。
ヘルシーなポテトチップができたよ~♪

by rankurin | 2008-05-03 17:43 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by アリオン at 2008-05-03 20:02 x
これ良いわ~♪
探してこよ~っと^^
私もいいもの見っけてきましたよ。
Commented by rankurin at 2008-05-03 20:30
アリオンさんへ
ゆで野菜は一切食べないクリンがハス・ジャガイモ・さつまいも
大喜びでバリバリ食べました~。
ニンジンも作ってみようかな~。
我が家的には大ヒットです~♪
Commented by ゆきぞう at 2008-05-03 21:13 x
クリンちゃん、野菜嫌いだったんですね~。
マメは人参が好きです(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-03 22:26
ゆきぞうさんへ
ゆで野菜は上手に残すんですよ。。
でもこれはパリパリおせんべいのようでいくらでも食べてくれます。
私のおやつもこれにしたら少しは痩せる?(笑)
Commented by びあ at 2008-05-04 00:10 x
両手のクリンちゃん、とっても可愛いです♪
月のウサギ、私も生協のチラシを見て思わず注文中しちゃいました。写真で見ると本当に可愛いですね~

Commented by rankurin at 2008-05-04 07:02
ぴあさんへ
次男が来ると大喜びでつい両手になっちゃうんです。。
普段は見られない光景なんですよ。
月のウサギ、残りが2鉢だったのでちょっとくたびれてましたけど
買っちゃいました~♪
うまく育ちますように~ね。
Commented by あい at 2008-05-04 08:19 x
・・・そんな名前のトマトが・・・
野菜チップス、おいしそう~。
クリンもおいしかったみたいですね~。
のんのは食べないでしょうね・・・汗
Commented by rankurin at 2008-05-04 08:31
あいちゃんへ
おいしいトマトが出来たら報告しますね~♪
お煎餅みたいにバリバリ食べましたよ~。
のんの~食べてみる~?
Commented by のんの at 2008-05-04 14:31 x
食べてみるっ!!
Commented by 夢さん at 2008-05-04 14:45 x
クリンちゃんの健康食に、パパさんのおつまみに、母さんのダイエット!?
いいものですね~
これて野菜嫌いのクリンちゃんも健康維持できそうで良かったね。
Commented by rankurin at 2008-05-04 16:19
のんのへ
パリパリとおせんべいみたいで美味しいよ~♪ byクリン
Commented by rankurin at 2008-05-04 16:21
夢さんへ
クリンも少々ダイエットしたいのでお肉ジャーキー
なくて野菜チップスのおやつにします~。
もちろん私も、主人も。。。(笑)
Commented by calon-samo at 2008-05-04 19:51
なるほど・・・
野菜チップスの製造機は気になっていたんです。おつまみ用に。市販のポテチは脂も塩分も多いですし。
カロン用にもいいかも・・・ですね。やっぱり買ってみます~
Commented by rankurin at 2008-05-07 04:58
みかさんへ
遊び感覚で買いましたが結構使えます。
クリンはゆで野菜食べないのですがこれはおせんべい
感覚で喜んで食べてくれます。
にんじんは水分の関係なのかパリパリにならなかった。。。
お芋とハスはバッチリ~♪

<< ペッと博008~♪ 会場編  ... 今週の~♪   5月1日  [木] >>