ペット博2008~♪  公園編 5月4日 [日]

みんなでお弁当買って公園へ~♪
ガーデンウオークで行進。
e0018604_7233141.jpg

集合写真はいつも真っ先にちゃんと並ぶいわしお姉妹~♪
e0018604_7245092.jpg

だから待ちくたびれちゃう。。。
e0018604_7252254.jpg


e0018604_7261081.jpg
e0018604_7263576.jpg
e0018604_7264820.jpg

by rankurin | 2008-05-05 07:28 | お出かけ | Comments(9)

Commented by もんち at 2008-05-05 14:45 x
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりサモが集まると目を引きますよね~。

クリンちゃんのおうちはカメラマンさんが居ていいな~(笑)
さすが被写体が生き生きした写真。
うちは一緒に遊んでたら、写真撮りそびれちゃった。。。

最後はフォルテ&ゆきちゃんのミミズ取りプロレスの写真~。
泥の所じゃなくてよかったよかった。

またご一緒してくださいね。
Commented by あい at 2008-05-05 16:00 x
クリン走り回ってる~。楽しそう~。
並んでる写真を見てもわかるけど、
フォルテくん、大きくなりましたね~。
みんな楽しそう~。いいな~。
のんのは昨晩・・・汗 かわそうなことしました・・・
Commented by ゴンパパ at 2008-05-05 17:29 x
昨日はお疲れ様でした。。
また遊んでくださいね。
パパさんとも色々お話できて楽しかったです。
Commented by かねかね at 2008-05-05 21:05 x
昨日はお世話になりました~。
ペット博と幕張行進と公園散歩楽しかったですよぉ。
クリンちゃん、可愛いお帽子がよくお似合いでしたわ。
またよろしくお願いします。
Commented at 2008-05-05 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2008-05-06 00:43 x
お疲れ様でした~。お世話様でした~。
楽しかったですね。
クリンちゃん、楽しそうに走ってましたね。
おうちの近くだったから、安心だったのかな。
いい公園でした。幕張に行ったら、また寄ってみます。

今日は、どうでしたか。。
もう連休も、明日で終わりですね。。あっと言う間でした。。
また、一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2008-05-06 10:32
◎お返事◎
♪もんちさんへ
サモは1匹でも目立つのに(うちは小さいのでそれほどでもありませんが。。笑)たくさんいるとなおさらですよね~♪
公園ではみんな爆発してましたね~。
あまり暑くなくって良かったです。
またご一緒しましょうね。

♪ あいちゃんへ
やっぱり走りまわれないとね~。。。
のんの~。。。寒かった~?

♪ ゴンパパさんへ
お声をかけていただいてありがとうございます~。
やっぱりみんなが一緒だと楽しいです~♪
次回はドックランで~。

♪ かねかねさんへ
ご一緒できて楽しかったです~。
次の日はピンクのリボンで繰り出しました~(笑)
またご一緒しましょうね~♪

Commented by rankurin at 2008-05-06 10:32
2008-05-05 22:18 の非公開さんへ
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2008-05-06 10:36
イワンママさんへ
暑くもなくサモ日和でしたね~。
みんな公園ではのびのびしてましたね~。
やはりペット博は人間のために~ですものね(笑)
お誘いくださってありがとうございました。

次の日も大変な人出でした。。

<< ペット博2008 noⅡ  5... ペッと博008~♪ 会場編  ... >>