花盛り~♪   5月9日 [金]

まだバラは咲いてないけれど
花菖蒲。
e0018604_20541478.jpg

羽衣ジャスミン
e0018604_20551625.jpg

クレマチス
e0018604_20555126.jpg

e0018604_20561220.jpg


e0018604_20564716.jpg

e0018604_2057124.jpg


ハーブも~♪
e0018604_2058497.jpg

e0018604_20582575.jpg

5年物マーガレット
e0018604_2059243.jpg


庭で遊びやすくなったので
e0018604_2111755.jpg

e0018604_2113723.jpg
e0018604_2114757.jpg

e0018604_2121941.jpg
e0018604_2123444.jpg


昨夜PCの電源落とす前にカウンターチェックしたら
e0018604_21125557.jpg

自分に切り番あげたいな~(笑)
150000は誰だかわからないの。。。。
訪れてくださる皆さんありがとうございます。

by rankurin | 2008-05-09 21:14 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by みかんママ at 2008-05-10 00:26 x
わぁ~☆きれいな お花が い~っぱい☆
みんな きれいに咲いてますね~♪
これだけの お花の お手入れ、大変でしょうね~!
不精な私には、到底 無理デス・・・
クリンちゃん☆今日も 楽しそうに 遊んでる~♪
Commented by あい at 2008-05-10 01:03 x
お庭がきれい~。
お花がいっぱいだと、幸せな気持ちになりますよね。
クリン~。今日はこっちは雪が降ったよ~。
すごく寒い1日でした。
Commented by マチコ at 2008-05-10 01:09 x
やっぱり、なんだかクリンちゃんとサンって似てる。(^ー^)
5年もののマーガレットきれいですね~。
私も何回か育てたことあるんですが、
アブラムシまみれになってイヤになって・・・

ジャスミンはやっぱりいい香りするんですか?
Commented by rankurin at 2008-05-10 05:22
みかんママさんへ
そんなに世話はしてないんですよ~。
駄目になっちゃった鉢もたくさんあって。。
結局ほったらかしておくほうがいいものが残ってるだけなのよ(笑)
クッキー君に会えなかった日は私がお相手しないといけないので
大変です~。。。
Commented by rankurin at 2008-05-10 05:24
あいちゃんへ
ニュースで桜に雪が積もっていたのを見ました。。。
雪遊びしたいな~byクリン
もう雪はいらないな~byのんの
Commented by rankurin at 2008-05-10 05:30
マチコさんへ
時々写真をアップしながら「あ、この顔サンちゃんに似てる~」って思う時があります~♪

このマーガレット、木質化しちゃって下のほうに枝とか葉がないので
お花がない姿は何とも間抜けなのですが
ここまで長くいるとちょっと可愛い~♪
ジャスミンはご近所中香ってしつこいくらい。。(笑)
Commented by みか at 2008-05-13 09:44 x
秋田のサモ、雷花の姉。札幌在住です。
訪問者の一部として、週一の割合で進入させていただいております。可愛いクリンちゃんに会うの楽しみにしてます♪
Commented by rankurin at 2008-05-13 10:55
みかさんへ
こんにちは~♪
母様から札幌に住んでいるとお聞きしています。
拙いブログですがよろしく~!
雷花君は元気ですか~?

<< 雨の週末。。  5月11日  [日] 今週の~♪   5月8日 [木] >>