雨の週末。。  5月11日  [日]

雨でお散歩は中止。。。
e0018604_1482932.jpg

でもやっぱり行きたい~!
そんな風にアピールしてもだめなものは駄目なの!
e0018604_1492426.jpg


暇なので。。。
思いっきりブラッシング。
e0018604_1411219.jpg

まーお気の毒。。
e0018604_1412668.jpg
e0018604_14121730.jpg


おまけに寒いね~。
e0018604_14134224.jpg

e0018604_14135874.jpg

炬燵は片付けてしまったのでこんな風に包んであげたら
もうかれこれ4時間以上出てこないの。
余ほど気持ちいいのね~♪
e0018604_15373156.jpg

文句ある~?
e0018604_14152892.jpg


今日のおやつ。
e0018604_1415521.jpg

by rankurin | 2008-05-11 14:17 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ゆきぞう at 2008-05-11 22:08 x
いーなー、いーなー、クリンちゃんいい仔で
ブラッシングされてる~~。
マメは歯むきだしで噛み付いてくるですよ…(泣)
だから、疲れ切った所を狙うか、カジカジ道具でそらさないと…(泣)
手も腕も真っ赤っか。はぅ…
Commented by みかんママ at 2008-05-11 22:25 x
クリンちゃん☆フコフコになったぁ~?
あっ☆宇宙くんの 巻き巻きスタイル、昨晩の みかんと同じだぁ☆
りんごは 布団に潜り込んでましたし~
またまた ヘルシーおやつですね♪ 食べてみた~い!
Commented by rankurin at 2008-05-12 06:33
ゆきぞうさんへ
クリンも嫌なんですが少しなら我慢するのでブラッシングも
小刻みにやるんですよ。
ブラシに手をかけるとこそこそ逃げ出します(笑)

Commented by rankurin at 2008-05-12 06:36
みかんママさんへ
今すごく抜けてます~。
太ったのかモコモコになったのかわかりません。。
白状すると太りました。。(笑)

宇宙は昨日1日ここで寝てました。寒かったですからね~。
野菜嫌いなクリンがこれだといっぱい食べるので良かった~!
Commented by samo-noel at 2008-05-12 21:12
週末は寒かったですねぇ。
宇宙ちゃん、毛布に包まれてホっとしてるように見えます。
ブラッシング、うちは先日珍しくおとなしくやらせてくれましたよ。
だから雨が降ったんですね(爆)
ただ最近、ノエル父が散歩の前にブラッシングをしてから出るので
ノエル的には嬉しいことになりつつあるようで。。ブラシを見ると喜んでます。
Commented by rankurin at 2008-05-12 21:22
ちょびんさんへ
本当に寒いですね~。。。
半そで着てたのが嘘みたいです。

そうか。。楽しいことの前にブラッシングしたら良いのね!

<< 海君。。。   5月12日  [月] 花盛り~♪   5月9日 [金] >>