今週の~♪  5月15日  [木]

今週の宇宙~♪
e0018604_18473295.jpg

e0018604_18474886.jpg

今日のクリン~♪
e0018604_18482196.jpg
e0018604_18483340.jpg
e0018604_18484623.jpg

by rankurin | 2008-05-15 18:49 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by みかんママ at 2008-05-16 02:15 x
クリンちゃん☆クッキーくんと遊んでる姿が すっごく楽しそう☆
ラストの写真なんて、ほ~んと 満足げな お顔ですね♪
そうそう、海くん 風邪ひいてませんか~?
Commented by ゆきぞう at 2008-05-16 07:50 x
クリンちゃん、楽しそうだよ~~。
いいな~。

今日もマメは散歩中に気になるコーギーを見つけて、
ガンとしても動かない…。
相手の仔はマメが嫌いだから近づけないのに(泣)
Commented by rankurin at 2008-05-16 07:59
みかんママさんへ
仲良しでしょ~♪
うちの子になってもらいたい~(笑)

海は風邪も引かず元気です~!
Commented by rankurin at 2008-05-16 08:02
ゆきぞうさんへ
クッキー君とは5-6ヶ月の時からの友人でもう兄妹みたいなものですね~♪
毎日遊べたら幸せなんですけどね~。。
サモとコーギーの仲良しさん結構多いんですよ~!


Commented by きょうた at 2008-05-16 09:15 x
某所でコーギーの子犬の予約ができるそうですよ~
そしたら毎日遊べるのにー。笑
Commented by rankurin at 2008-05-16 12:41
きょうたへ
コーギー予約したらのんのっ子飼えなくなっちゃうよ~。
お散歩一緒に行けないし。。年を考えて~(笑)
Commented by やまとっち at 2008-05-17 01:04 x
ん~クリンちゃん、やっぱり笑顔がステキ♪
苦労して改造したお庭が活きてますね!
仲良しさんが近くにいるのって、いいですよね。
Commented by rankurin at 2008-05-17 23:00
やまとっちさんへ
今日は可愛かったですね~♪楽しかったですね~♪

お庭で遊んでも汚れなくなりました~。
仲良しさんは毎日それも四六時中居てくれなくては~(笑)

<< パエルっ子集合~♪  5月17... 海 脱走。。  5月14日  [水] >>