使用前 使用後  9月5日  mon

使用前、使用後という言い方 おかしいがどう言ったら良いのだろう。
クリン父が耳周りの毛がモジャモジャして、レッサーパンダ見たいで
カットしないほうが可愛かったという。
何とか比べようと写真撮るが、こういうときに限って
横を向く、目をつぶるで全然非協力的なクリン。。。
朝から追い掛け回して何10枚といって良いほど撮ってるのに採用はかろうじてこれだけ。
e0018604_15384328.jpg

以前はこんなふうだった。
e0018604_15392552.jpg

カメラばかり向けるのでしかめっ面ばかりする。
写真嫌いになったら困るのでもうやめておこう。。。。。

by rankurin | 2005-09-05 15:41 | Comments(6)

Commented by dai at 2005-09-05 21:03 x
次回から耳周りをきらないようにしてみれば?
Commented by samo-noel at 2005-09-05 21:05
耳の周りの毛。。。
うちもノエル父が切ろうか?と言いましたが、私が断固として反対し、そのままです。
クリンちゃん、昨日の写真だとあまり感じなかったけれど、レッサーパンダというより、白熊っぽいかも(ゴメンナチャイ)
目をつぶりかけ?ご機嫌ナナメのせいでしょうか?
さっき、ノエルも同じ顔をしていました。ノエルの場合は眠くて眠くて仕方のない睡魔と闘っている顔ですけど(爆)
Commented by rankurin at 2005-09-05 22:27
dai,
やはりカットしないほうがよかったかなー。
ところで、駐車場見つかったかな?

ちょびんさん、そのうちまた伸びてくるでしょうけど
次回はやめます。。。
追いかけ回しすぎてご機嫌ななめです。
しっかりこちらを向いてくれなくなりました。
外なら何とかごまかせますがあいにくの雨ですから。。。
Commented by あい at 2005-09-06 01:20 x
今度、来たときに、耳周りの毛見せてくださいね~。
カットはどうなんでしょう・・・
私はちなみに、ノンノの耳の周りの毛、
チリチリしていて、好きです~~♪
Commented by マーヤのママ at 2005-09-06 03:30 x
こんばんは。
マーヤをシャンプーに出して、気にいっていた耳周りのシャギー毛を切られたとき、ヒゲまで切られたとき(!)「切らないでください」と言わなかったことを後悔したことがあります。(笑)
Commented by rankurin at 2005-09-06 05:13
愛さん、おはようございます。
人間も床屋さん行きたての顔ってなんか違和感ある、
あの感じでしょうか、前のほうが可愛いような気がする。。。

マーヤのママさん、こんな時間にもう活動開始です。
やっぱりねー、私は逆に切ってくださいと言ってしまいました。
何事も経験と思うことにします。。。。

<< 兄ちゃん  9月6日  tue くしの日?  9月4日  sun >>