パエルっ子集合~♪  5月17日  [土]

今日はヒルロックドックランにパエルっ子8頭中6頭集合という事で~♪
e0018604_22543972.jpg

エニセイっ子もお一人まじってるよ~♪


みんなで集合~♪
遅れてきた子・先に帰っちゃった子もいて写ってない子もいるけれど。。。
e0018604_22462831.jpg



実は明日もお出かけ~♪
なので楽しい様子は後日報告します~。
本日お会いできた皆さん楽しい1日をありがとうございました。

by rankurin | 2008-05-17 22:56 | お出かけ | Comments(14)

Commented by あい at 2008-05-18 00:44 x
サモエドいっぱい~。
楽しかっただろうな~。
明日も楽しんでください~。
Commented by パール&たっけ at 2008-05-18 02:35 x
初めてのサモオフ、、、サモ先輩のお話が聞けて、サモ友さんにも会えて良かったです。準備が悪く遅れてすみませんでした。心強い味方がたーくさんいる!!と安心しました。パール、帰りの車中、目は閉じるも寝ませんでした。今は爆睡中です。クリン父さん、お心遣いありがとうございました。名刺・ブログは追々と・・・考えます。

Commented by ちょびん at 2008-05-18 05:48 x
クリンちゃん、弟妹に甥っ子くんにお友達たくさーんのオフ会。詳細レポ待ってま~す!
Commented by rankurin at 2008-05-18 08:02
あいちゃんへ
みんな可愛かったですよ~♪
やっぱりみなそっくりでした~。
毎日遊んでばかりだよね~。。。
Commented by rankurin at 2008-05-18 08:05
パール&たっけ さんへ
はじめてのオフ会お疲れ様でした~。
みんな(主に主人?)勝手なことばかり言って
いじめられたそうですね~(笑)
あっという間に大きくなって小さい頃が懐かしいな~と思うのは
子育ての時とおなじですから今を味わってくださいね~♪
またお会いしましょうね~!
Commented by rankurin at 2008-05-18 08:06
ちょびんさんへ
可愛かったですよ~!!!
今日もお出かけなので後日。。楽しみにしててね~♪
Commented by ひよこ at 2008-05-18 09:10 x
楽しかったです!
ありがとうございました~
兄弟だから似ている所あり、個体差も出てきて、面白いです。
Commented by rankurin at 2008-05-18 10:13
ひよこさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
お疲れ様~。
家に帰って写真を見たら誰が誰だか分りません。。(笑)
Commented by かなっち。 at 2008-05-18 14:40 x
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
クリンちゃんの毛ぶきの凄さ、元気な頃のラーナちゃんを思い出しました。
続きのレポートも楽しみにしています。^^
Commented by ACN at 2008-05-18 16:41 x
昨日はお疲れさまでした。
みんなで集える楽しさは嬉しいことがいっぱいです。
またよろしくお願いしま~すね
Commented by うりぼう at 2008-05-18 19:11 x
昨日はありがとうございました~!
飛び入りで参加させていただきましたが、とても楽しかったです!
クリンちゃんにはサモエドを飼う前からお世話になっているので、会えてとても嬉しかったです。
クリン父さんのあの家系図(血統図?)すごいです!
今度じっくり見せてください!

今後ともたける&天青共々よろしくお願いします^^
Commented at 2008-05-18 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2008-05-18 20:56 x
凄い~サモエドいっぱい!
やっぱりサモエドは可愛いな・・・

Commented by rankurin at 2008-05-18 22:38
◎お返事◎
♪ かなっちさんへ
元気で可愛い康太君に会えて嬉しかったです~♪
兄弟姉妹がみんな近くにいて幸せですね。
続きは。。。写真を見ても誰が誰だかわからない。。(汗)

♪ ACN さんへ
楽しく懐かしいひと時でした。。
こういう集いを定期的におぜん立てしてください~!

♪ うりぼうさんへ
パエルっ子にしては(月齢が)小さすぎる。。誰~?でした。
とっても可愛かったです~♪
今度メールで送りますね。

♪ 2008-05-18 20:00 の非公開さんへ
来てるかな~と密かに期待していたのですが
知らなかったのね。。。って言うか私が知らせろよ~!でしたね。
ごめんね。

♪ ふっくりんさんへ
可愛かったですよ~♪
お知らせすれば良かったですね。。。


<< パエルっ子集合~♪ そのⅡ 5... 今週の~♪  5月15日  [木] >>