パエルっ子集合~♪ そのⅡ 5月17日 [土]

まずは全景
e0018604_22494116.jpg
e0018604_22495716.jpg
e0018604_22501423.jpg
e0018604_22502930.jpg

楽しそうでしょ~♪
そしてこの日の主役たち
パエルっ子とその叔父さんのブランとエニセイっ子達~♪
e0018604_22551515.jpg

そしてもう一組の主役は
今は亡きアラルと同胎のパンちゃんとアラルっ子のブラン~♪
アラルが来たのかと思うくらいそっくりだった。
e0018604_22584639.jpg

もう一人の(我が家の)主役~(笑)
たれ目だぞ~クリン。。。
e0018604_2343953.jpg


名前がわかる子と誰が誰だか分らない子といるので
公平を規して(?笑)。。。
e0018604_235474.jpg

e0018604_2385577.jpg

e0018604_2391183.jpg

e0018604_2394113.jpg

e0018604_2395866.jpg

e0018604_23151689.jpg


こんな面白い写真は次男からもらったの。
何してるの~?
e0018604_23175489.jpg



雨が落ちてきたので適当に解散。。。
最後まで残った人たちでいつもの梵天さんで
遅い昼食兼早い夕食を~♪
そこで見つけた~有名人のサイン~♪
e0018604_23125597.jpg


次男を送り届けてコーヒーを一杯ごちそうになっていたら
「もう。。早く帰ろうよ~!」と玄関で文句言われちゃった。
e0018604_23235454.jpg

by rankurin | 2008-05-18 23:31 | お出かけ | Comments(13)

Commented by チームはる♪ at 2008-05-18 23:43 x
あ!康ちゃんと一緒に映っている写真!戴いて行きますm(__)m
クリンちゃんは相変わらず可愛かった!!
追伸:ピンクの◯◯◯、very goodです!
Commented by イワンママ at 2008-05-19 00:54 x
お世話になりました。お騒がせしちゃって、、ご心配おかけしました。
くっついて座っていたのにねぇ。。。(笑)画像、ありがとうございます。
しばらくは離れての集合写真でしょうから、、貴重です。。(爆)
また、よろしくお願いいたします。
Commented by ちょびん at 2008-05-19 05:21 x
アラル~と呼びたくなるくらいソックリなパンちゃん、可愛いですねぇ。主役のパエルっ子にエニセイっ子、お持ち帰りしたくなる可愛らしさです。今回はお空からもたくさんの参加があったかもしれませんね。見えないけれど。クリンちゃん、タレ目でも可愛いよ♪
Commented by rankurin at 2008-05-19 08:13
◎お返事◎
♪ チームはる♪さんへ
可愛かったですね~♪
美しく映っている写真もありますから後日メールで送りますね。
リボンを付けていなかったらクリンもわからなくなる写真もありました。
みんなどこかしら似ていて親戚オフは写真の整理が大変(笑)

♪ イワンママさんへ
いわしおちゃんが元気で良かったです~(笑)
いつも綺麗な姿勢で目立ってますよ~♪
こちらこそまた誘ってくださいね~!

♪ ちょびんさんへ
きっとあの子は覗きに来てたでしょうね。。
一緒に走り回っていたかも~。

ラーナもアラルもね~♪
パンちゃん本当にアラルがいるようでした。
アラルにしてはちょっと白すぎたけどね(笑)
どことなくクリンにも似てる気がしました、特にこの写真はね。

Commented by やまとっち at 2008-05-19 08:14 x
クリンちゃんをはじめ、みんなの笑顔が見れてとても楽しかったです。
声をかけてくださってありがとうございました。
サモじゃないのに、あすかの写真も載せてくれてうれしいな。
次男さんの撮った写真、お見合いパーティーみたいですねぇ!
オモシロイ♪
Commented at 2008-05-19 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーニーママ at 2008-05-19 10:30 x
土曜日はお世話になりました。
沢山の懐かしいお顔が拝見できました。
まるでプチにいるようでした。
また遊んでくださ~い。
Commented by ACN at 2008-05-19 11:00 x
母さん・・。
アラルとパンは姉妹だから似ているのは当然としても
ここのパンとクリンちゃんも似ています。
血脈は犬も争えないものだと感じてます。。
Commented by rankurin at 2008-05-19 12:40
やまとっちさんへ
やまと君よい検査結果でよかったですね~。
本当に楽しい1日でした。
子サモは罪作り~。。(笑)
またご一緒しましょうね。
Commented by rankurin at 2008-05-19 12:41
ルーニーママさんへ
遊び過ぎでお疲れ~?(笑)
私はお昼寝しました。。。
またね~♪
Commented by rankurin at 2008-05-19 12:45
ACNさんへ
ね、ね、似てるでしょ~!
写真整理していてクリンだと思ったのよ。
あれタグが違う、クリンじゃなかった~って。
アラルの孫で幸せです~byクリン。
クリン可愛いでしょ~欲しい?(爆)
Commented by ゴロニャン at 2008-05-19 22:49 x
たれ目~~~♪
可愛い^^欲しいよぅ。
Commented by rankurin at 2008-05-20 07:18
ゴロニャンさんへ
たれ目~あげようっか~?(爆)

<< ミニオフ会という名の宴会~♪ ... パエルっ子集合~♪  5月17... >>