ミニオフ会という名の宴会~♪  5月18日  [日]

朝からクリンが何回も吐いて。。。
ちょっぴり心配したけど前の日のドックランで食べたウッドチップのせいとわかり
お出かけ決行~!!
全部吐いてすっきり~♪

サモサモさんを元気付ける会にお呼ばれして代々木公園へ。

ドックランでは
e0018604_13223456.jpg

イワンちゃん~♪下を向いてるのは詩音ちゃんかな~?
e0018604_13232553.jpg
e0018604_13234059.jpg

ランの外ではモフモフ売り~♪
e0018604_13245780.jpg

うちの子可愛いでしょ~?を連発するサモサモさん。
もちろん可愛いですよ~!
e0018604_13261446.jpg

怪しい関係の2人(爆)
e0018604_13265263.jpg


そして
宴会~♪
e0018604_13272956.jpg

ごちそう荒らし防止のために
サモのなる樹。
e0018604_13283199.jpg

あれれ、一人だけガウするかもしれないからと言う理由でごちそう狙いのずるい奴が。。
e0018604_13301951.jpg

それでは可哀想と
くるみのお姉さんによるサモの餌付けショー~♪
e0018604_13324928.jpg

お散歩中~♪
e0018604_14185560.jpg


ルーニー・ルーク御兄弟と~♪
e0018604_13534998.jpg

茶壷ちゃんこんにちは~♪
e0018604_13542660.jpg

恒例のこの方と~♪
e0018604_1355360.jpg

チュ~♪
e0018604_13553338.jpg

おまけに遊んでまで貰っちゃった~♪
e0018604_13563170.jpg

e0018604_13564599.jpg

やっぱり恒例の集合写真~♪
e0018604_14101967.jpg

ちょっと遅れてきて入れなかったグレアム君と同胎のラスティ君~♪
e0018604_14114592.jpg

多頭飼い練習中~♪
e0018604_14123622.jpg

グランマさんの見本~♪
e0018604_14141329.jpg


それでは橇犬の本領発揮の多頭引き~♪
最初はバラバラ。。
e0018604_14154260.jpg

みんないる~?
e0018604_14162870.jpg

小っちゃいのがいない。。。
e0018604_14165975.jpg

みんな揃ったと思ったら
僕もう嫌だ~!!
e0018604_14181429.jpg

by rankurin | 2008-05-19 14:34 | お出かけ | Comments(20)

Commented by サモサモ at 2008-05-19 15:30 x
昨日はとっても楽しかったです~
飼い主、のんびり飲んだくれてしまいました!
クリン父&母さんには家のワン達の面倒を見て頂き大変助かり楽をさせて頂きました!
本当にありがとうございます&楽しかったです!
クリンちゃんに会えて嬉しかったです!
次回は・・・リボンお願いします^^
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-05-19 17:45 x
美味しい物、御馳走様でした。 楽し、美味しの2段重~~
「励ます会」が「励まされる会」のようで賑やかでしたね!
本当は「あやしい関係」=「〇鹿〇鹿コンビ」で・・・(オッと失礼)
サモのなる樹! すごいギャラリーでしたねェ~
あれだけ多頭を繋いでも喧嘩せず、待っていられるなんて
「よい子ちゃん」達でしたね!!
みんな思い々に楽しんで下さったみたいで良かったです。
母様、懲りずに秋に第2回を開催しましょ?!!

ルウのアップ!!ありがとうございます。




Commented by これみつ at 2008-05-19 17:53 x
うーん、仕事をしながら指咥えてました~ 「あの方」とのツーショット。名場面になりましたね。ニッキが妬きそうです(笑)

 ↓ のきょうたさんの写真、わんこの学校の健康診断?
Commented by N at 2008-05-19 18:40 x
サモのなる樹は見たかったな~
絶対、人目を引きますよね。

水飲み場のウッドチップは美味しかったんでしょうか?人気でしたね。
茶々丸もずいぶん食べていたけど食べ慣れているのか平気でした。
Commented by rankurin at 2008-05-19 18:53
さもさもさんへ
楽しかったです~&美味しかったです。
みんなでまーるくなって食べると本当に美味しいですね~♪
次回会えるときはおリボン忘れずに~!ですね!
Commented by rankurin at 2008-05-19 18:56
ベイビールウ・グランマさんへ
サモエドだからなんでしょうね~他の犬種ではこうはいかないと思います。
サモ万歳ですね~♪
本当にみんないい子でしたね~(一人除いて。。)
第2回もあるんですね~楽しみにしてます!
Commented by rankurin at 2008-05-19 18:59
これみつさんへ
サモツリーは見ごたえありましたよ~♪
「あの方」に大胆にも遊ぼうって誘ってましたのよ~(笑)
もちろん答えてくれました~。

おかしな写真ですよね。
何を考えてああ言う形になったのでしょうか。。
Commented by rankurin at 2008-05-19 19:03
Nさんへ
今度代々木に集まった時には「サモのなる樹」の再現してみましょう。

かなりたくさん食べたようで。。。
現場のウッドチップ少なくなっちゃたかも~(爆)
Commented by samo-noel at 2008-05-19 20:34
あらっ!クリン家は多頭飼いって一気に3サモ??(笑)
サモのなる樹、いいですねぇ。
このサモ達の餌付けで雪崩が起こり遭難なさった方もいらっしゃった由。。
茶壺君と比べるとクリンちゃんおっきい~(爆)
Commented by ルーニーママ at 2008-05-19 20:51 x
2日連続でお世話になりました。
あっちにこっちにと楽しかったです。
代々木ではゆっくりと色々なお話ができました。
父様ルークを散歩していただきましてありがとうございます。
美味しい料理におやつにと感謝です。
Commented by 柴田亜美 at 2008-05-19 21:01 x
昨日はお世話になりました。
おリボン可愛い栗鈴ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
またみなさんと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね。
Commented by rankurin at 2008-05-19 22:12
ちょびんさんへ
サモのなる樹はサモならではのことで
柴のなる樹はないと思いますよ~(少なくともうちの蘭は無理でした)
サモが多いとうちの娘は時々見えなくなりますの~。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-19 22:13
ルーニーママさんへ
最近お目にかかる頻度が半端じゃないような~(笑)
楽しい時間をご一緒できて嬉しいです~♪
今度はどこ~?(爆)
Commented by rankurin at 2008-05-19 22:18
柴田亜美さんへ
茶壷君とご挨拶できました~♪
クリンはチビなのでどこか皆と違うことしないと目立たないので
せっせとリボン道に励んでいるのです~(笑)
またご一緒出来たら嬉しいです~!
これからもよろしくお願いします。
Commented by こじこじ at 2008-05-19 23:07 x
いつもながらご馳走様でした~♪
クリンちゃんとのツーショット、恒例になりましたねU^ェ^U
クリンちゃんから遊ぼ♪って誘ってくれて
とってもうれしかったです!
普通のオフと違う「ピクニックオフ」も楽しいものですね。
でも、シートの端と端だったのが悔やまれます(笑)。
またクローカのお散歩、よろしくお願いします。U^ェ^U
Commented by みかんママ at 2008-05-19 23:19 x
ワ~☆サモエドさんが いっぱい♪
『サモのなる樹』 壮観ですね~☆
↓ の様子も、仔サモが いっぱいで 楽しそう♪ いいなぁ~☆
今日、こちらは雨降りで ウチのワン'sは 寝てばかりでした・・・
Commented by くるみのおねえさん at 2008-05-19 23:31 x
先日はありがとうございました♪
いつもいつも、クリン父さん&母さんにはお世話になって!!クリンちゃんとくるみは、“サモのなる木”を脱出して、自由気ままな“お嬢様”になってましたねぇ☆あれだけいて、大きなケンカにもならなかったし、良かった良かった!!
また近いうちにお会い出来ると良いですね♪
Commented by rankurin at 2008-05-20 05:10
◎お返事◎
♪ こじこじさんへ
クローカ君、会うたびに恒例のツーショットでクリンの事
わかってくれたようで嬉しいです~♪
最近自分から遊ぼうよ~と誘うことが少なくなっていたので
余計に嬉しかったです。
クローカ君ありがとう~。
ピクニックいいですね~♪
またご一緒に~♪

♪ みかんママさんへ
2日連続で楽しかったです~♪
子供みたいに興奮して金曜の夜は寝られなかったので
月曜日はお昼寝ディーでした(笑)
パエルっ子可愛かったです~♪

♪ くるみのお姉さんへ
こちらこそありがとうございました。
手作りお料理とっても美味しかったです~!
ほんとにサモのなる樹にクリンがいないのが残念でした。
私が席を外している間にクリンも参加のサモのなる樹があった
ようでイワンママさんの所から写真頂いちゃいました。
またよろしくお願いします。

Commented by きょうた at 2008-05-20 09:40 x
毎週の出張(?!)ご苦労様です。
前の日、気がついたら水飲み場でごそごそしてたから
そうなるんじゃないかな~と薄々思っていました。
庭、ウッドチップにしなくてよかったね…。
Commented by rankurin at 2008-05-20 13:47
きょうたへ
ウッドチップという案もあったよね~。。
かなり大量に食べたみたいよ~。。。

<< いただき画像特集~♪  5月18日 パエルっ子集合~♪ そのⅡ 5... >>