いただき画像特集~♪  5月18日


18日の宴会画像
e0018604_15444592.jpg
e0018604_1545324.jpg
e0018604_15451944.jpg
e0018604_15453524.jpg
e0018604_15455113.jpg
e0018604_1546471.jpg

e0018604_1547460.jpg
e0018604_15471980.jpg
e0018604_15473239.jpg


たくさんのお仲間に囲まれて幸せな週末のクリンでした。
(中には勝手に)お写真頂いた皆さんありがとうございます~♪

by rankurin | 2008-05-21 15:48 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ゆきぞう at 2008-05-21 21:16 x
クローカくんの日記でも見ましたよ~。
モフモフの木、生で見て観たいです(笑)
クリンちゃんも楽しそうで、いい笑顔してますね。
かわいいな~♪
Commented by みかんママ at 2008-05-21 22:50 x
可愛いクリンちゃんが い~っぱい☆
リボン、使って下さってるんですね☆ (嬉)
6月10日を過ぎたら、もっとヒマになるので、また 作りますね~♪
Commented by kloka at 2008-05-21 22:51
どうぞどうぞ、ご自由にお持ちくださいませ~。
わたしもツーショット写真、テイクアウト♪(笑)
今日の日記は、ご協力いただいた夢の5頭引きでした。
良い思い出をありがとうございました。
サモエド最高~♪
Commented by rankurin at 2008-05-22 05:03
ゆきぞうさんへ
サモのなる樹は壮観でしたよ~♪
みんなおとなしくいい子(わがままのもいますが。。)なので
こんなことができるんですね~。
後半はクリンも入れてもらいました~♪
Commented by rankurin at 2008-05-22 05:06
みかんママさんへ
クリンのリボンはトレードマークです~!
付けてないとあれ~今日はどうして付けてないのって言われちゃう。。
もう市販のは小さくってクリンには使えませんからいただいたの大事に使ってます。
みんなにもクリンの着物を作ってくれた友人が送ってくださるの~って自慢げに言ってます~!
いつもいつもありがとうございます。
Commented by rankurin at 2008-05-22 05:09
こじこじさんへ
事後承諾で。。。ありがとう~♪
本当に楽しかったですね~。
グランマさんとサモ達に感謝です~♪
Commented by パンジャ at 2008-05-22 09:50 x
関東のサモ大集合うらやましく拝見してましたー
23日一泊で伊豆に行くのですが 翌日王国の方の
ドッグカフェに行こうと思ったら貸し切りだそうで・・・
ひょっとしてきょうたくんとか来られるのかな?
双葉のサービスエリアでサモ友と会うのですが・・・
時間がかなり遅くなりそうなので すれ違い?かな
またの機会楽しみにしていまーす
Commented by rankurin at 2008-05-22 12:37
パンジャさんへ
ブログへコメント入れましたので見てくださいね。

Commented by ななん at 2008-05-22 16:06 x
サモのなる樹 いいですね。

先日、クリン父さんから新たに系統図を送っていただきました。
ありがとうございます。
クリン父さんにどうぞよろしくお伝えください。

我が家は今忙しくてブログの更新ができてませんが、みんな元気です。クリンちゃんも吐いちゃったようだけど元気になったようだし安心です。
Commented by rankurin at 2008-05-22 16:51
ななんさんへ
サモのなる樹、いいでしょ~♪
こうしてたくさんのサモともさんと会えるのは本当に楽しいです!

ウッドチップのドックランは要注意です。。。
Commented by ふっくりん at 2008-05-22 17:13 x
朝は心配したようですが、くりんちゃん、ご機嫌な笑顔で良かった
ですね。とってもキュートですよ~^^
サモのなる木・・・気になる木です。
この木で雪崩にあってみたいです^^
Commented by rankurin at 2008-05-22 19:02
ふっくりんさんへ
ウッドチップのドックランは気をつけないといけないかも。。
まさかあんなに食べていたとは。。
全部出たのか気になります。。。

サモのなる樹カッコいいでしょ~♪

<< 蘭ちゃん。。。  5月23日 ... ミニオフ会という名の宴会~♪ ... >>