蘭ちゃん。。。  5月23日  [金]

王国サモエドの祖「マロ」の子
蘭ちゃんが虹の橋を渡って行った。。。
8月には14歳のお誕生日を迎えるはずだった13歳で。。


我が家の先代犬 柴犬の蘭と同じ名前で
だから余計に我が家の蘭の闘病生活を思い出し
夢さんに声をかけるのも辛かった。。。

蘭ちゃんありがとう~。

クリンとこんな風に一緒に写真を撮ることができて嬉しかったよ。
蘭ちゃん。。。  5月23日  [金]_e0018604_172371.jpg

                          2008.3.23夢オフにて

by rankurin | 2008-05-23 17:30 | 思い出 | Comments(10)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-05-23 19:01 x
とうとうお会いする事は叶いませんでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by samo-noel at 2008-05-23 20:38
またひとり、マロの子が父さんのところへ帰ってしまいましたね。
また会える!きっと元気になる!
信じていたんですけど。。
蘭ちゃん、ありがとう。
空の上のマロ父ちゃん・ウラル母ちゃんに甘えているでしょうか。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by ゆきぞう at 2008-05-23 21:22 x
ご冥福をお祈り致します。
虹の橋の向こうで、いっぱいいっぱい遊んでね。


栗鈴父さまへ。

頂いた相関図をマイミクさんに送ってあげたところ、
なんと「マロ」さんの子供の「マロジュニア」でした。
あたしも、マイミクさんもビックリです!
とても喜んでいましたよ!

ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2008-05-23 21:29
ベイビールウ・グランマさんへ
まだ信じられません。。
3月に会った時はまだまだ元気でしたのに。残念です。。
Commented by rankurin at 2008-05-23 21:32
ちょびんさんへ
蘭ちゃんは親孝行でしたね。
父様母様が忙しくない時に逝きましたから。
マロの子がどんどん少なくなってしまい寂しいですね。
Commented by rankurin at 2008-05-23 21:36
ゆきぞうさんへ
蘭ちゃんは王国出身のサモの中では憧れのサモでしたから
ショックです。。
いつまでも老いを感じさせない蘭ちゃんの笑顔が好きでした。。

「マロジュニア」ちゃんの同胎のビアンカ君とはお友達なんですよ~。
Commented by ブーママ at 2008-05-23 21:41 x
ブルートの母も蘭、だからきょうちゃんちの柴蘭ちゃんとサモ蘭ちゃんをとっても身近に感じていました。
ブルートより45日若い蘭ちゃんが先に天使になっちゃって、とっても寂しいです。
夢さんにかける言葉が見つかりません。
Commented by みかんママ at 2008-05-23 23:02 x
蘭ちゃん、逝ってしまったんですね・・・
たった一度しか 逢えなかった 蘭ちゃん・・・
逢ってから まだ 2ヶ月しか経ってないのに・・・
夢さんの お心を想うと 言葉が・・・
Commented by N at 2008-05-24 12:52 x
いつも可愛く素晴らしい笑顔をありがとうです。

これからは空の上から微笑み続けてくれますよね。
Commented by rankurin at 2008-05-24 13:49
◎お返事◎
♪ ブーママさんへ
名前が一緒だとやはりいろんなことがダブって
辛いです。。。
ブーママ家の蘭ちゃんはまだまだ頑張ってね!

♪ みかんママさんへ
お歳を感じさせない蘭ちゃんでしたからね。。
本当に夢さんにかける言葉が見つかりません。。

♪ Nさんへ
本当に良い笑顔でしたね~。。
ラーナも逝っちゃったし寂しくなります。。

<< セカンドオピニオン   5月2... いただき画像特集~♪  5月18日 >>