好きな色     5月28日  [水]

本当はブルー系の色が好きなんだけど
庭に、となると目立たないし明るさに欠ける。
それにマリーの件もあり明るいピンク系を庭にと思っている。

でもね
これがあるのに
e0018604_121571.jpg

これを買ってしまう。
e0018604_12154546.jpg

並んで植えてあるのでどちらも同じに見えちゃう。。
e0018604_12162473.jpg


クッキー家でも
これがあるのに
e0018604_12165495.jpg
e0018604_1217648.jpg

これを買ってしまう。。
e0018604_12172999.jpg

e0018604_12174264.jpg


咲いている時に並んで売っていたら買わなかったかも。。。

私は「もう少し淡い感じのだったら映えたのにな~」と言い
クッキーママは「もっと濃いピンクにすればよかった~」と言いながら
だからと言って一度我が家に根を下ろしたものを
交換しようか~?
とはお互いに思ってないの。。

この2人はそんなことどうでも良いんだ。毎日こうして遊べたら~♪
e0018604_12264080.jpg
e0018604_12265282.jpg


次男に
「ね~クッキー君との写真ってその日に撮った写真アップしてるの?」
「??」
「いや~撮ってあった写真使ってるのかなと思って。。」
「そんな~いくらいつも似たような写真とはいえリアルタイムですよ~失礼な!!」

毎日同じ楽しい日々が続くことが一番なのよ。

by rankurin | 2008-05-28 12:35 | 自然 ガーデニング | Comments(8)

Commented by マリンバ at 2008-05-28 19:48 x
福岡でサモエドマリと暮らしているマリンバと申します。
いつも黙って見せていただいています。。
「似たような写真とはいえリアルタイム・・・」に、思わずコメントしました。
大事にされてる可愛いクリンちゃんの様子 楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-05-28 22:11
マリンバさんへ
はじめまして~。
私もいつもマリちゃんのブログ拝見していますよ~♪

息子が疑う(?)のも無理もないですね~(笑)
これからもよろしくお願いします~!
Commented by みかんママ at 2008-05-28 22:13 x
ワ~☆きれいなピンクの お花たち♪
やっぱり クリン家には ピンクが よく似合いますね~☆
仲よしクッキーくんとの2ショットは、いつ見ても楽しそうですね!
ウチも、ほとんどの写真は リアルタイムなんですけど、
写っているのは、毎回 同じワン友メンバー&ボール遊び風景で・・・
クリンちゃん達も ウチのワン'sも、本当に 楽しそうなんだもの、
仕方ないですよね~♪
Commented by rankurin at 2008-05-29 07:29
みかんママさんへ
ね~いつも同じような写真になってしまうけど日記なんだから
「今日も昨日とおなじ楽しい1日でした!」

もし宿題の「絵日記」だったらもっと工夫しましょう~
って先生に言われるかも~(笑)
Commented by N at 2008-05-29 15:05 x
毎日同じような写真だって、その瞬間はその時だけですものね。

大切な楽しい時間の繰り返しが一番!

たまには、スパイスも必要ですけど激辛は勘弁です。
Commented by かなっち。 at 2008-05-29 15:21 x
私も、はい「今日も昨日と同じ~」っていうのは、本当に本当にありがたく、素晴らしいことだと、しみじみ感じています。
なので、うちの3頭が遊んでいる写真とかも、日々同じような写真になりますが、でも、それがいいんですよね♪
お庭のお花、見事ですね~~
お花に、クリンちゃんに、クッキーくん~ 素晴らしいお庭の風景です~
Commented by rankurin at 2008-05-29 16:08
Nさんへ
我ながら昨日とおんなじだよ~って事が多々ありますのでごもっとも。。と思ったり(笑)

そうですね茶々丸君はスパイス効きすぎかも~(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-29 16:14
かなっちさんへ
そうですよね。
「毎日変わらずに~」が幸せですよね~!
せっせと毎日同じような写真を撮りましょうか~(笑)

狭い庭を「花とクリン」どう共存しようか頭使います。。。

<< また雨だって。。。  5月29... セカンドオピニオン   5月2... >>