また雨だって。。。  5月29日 [木]

あ~あ。
またお出かけ が延期になっちゃった。。
もう梅雨になっちゃわけじゃないよね。。

暇を持て余すクリン。
ぬいぐるみと格闘~♪
e0018604_1884523.jpg

e0018604_189065.jpg

小休止。
e0018604_1892577.jpg


そして案の定。。
e0018604_1895291.jpg


********************************


 今週の宇宙~♪
e0018604_18102388.jpg
e0018604_18103767.jpg

by rankurin | 2008-05-29 18:12 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2008-05-29 20:06 x
あら・・・また延期。
それこそ、のんのと交配とかぶりそうな日程ですね。
でもまだ発情がきません・・・
Commented by rankurin at 2008-05-29 20:13
あいちゃんへ
どうせなら(ヒート)間に合うように来い~!!(笑)
もう間に合わないか~。。
Commented by N at 2008-05-29 21:31 x
これから梅雨入りだというのに…

この雨の中、茶々丸は造園作業に励み庭に大きな池が出来てます。

クリンちゃんのように可愛く退屈しのぎしてくれるといいんですけどね~
Commented by マチコ at 2008-05-29 21:48 x
また延期になっちゃったんですか?
そういえば、週末になると天気悪いですもんね。

じゃあ、来週になるのかな?
日帰りですか?
時間があれば、昇仙峡の新緑がきれいなので
一緒にお散歩したいな~♪なんて。(^^ゞ
この辺から30分くらいです。
Commented by みかんママ at 2008-05-29 23:45 x
あらま☆お出かけ、またまた中止ですか・・・
来週は 晴れるといいですね~☆
クリンちゃん、クマさんに トントンして寝かせてあげてると
思ったら、外科手術 してあげたのね・・・(笑)
雨降りだと つまんないもんね~
Commented by rankurin at 2008-05-30 05:21
Nさんへ
もううっとおしいですね~雨。。
一番困るのは運動不足のお嬢様。。
家事が進みません。。
Commented by rankurin at 2008-05-30 05:25
マチコさんへ
もう嫌になっちゃった。。
いろいろ用意して楽しみにしていたのに延期・延期で。。。
お天気のせいなので仕方がないんですが。

泊まろうかな~。
連絡しますね~。
Commented by rankurin at 2008-05-30 05:28
みかんママさんへ
本当にいい加減晴れてよ~!!
どこにも行けない~。。。
梅雨はこれからだというのにね。
家中綿が飛び散ってますがこれくらいはさせてあげないとね。
みかん・りんごちゃんは週末はお楽しみね~♪
父様再会の喜びで泣かないでね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2008-05-30 14:02 x
あはは、クリンちゃ~~ん。
やっぱりそうなるのね(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-30 16:26
ゆきぞうさんへ
やはりこうなります~(笑)
1年もったぬいぐるみも(飾ってあった期間)渡したら30分でこうなりました。

<< in-u のHP    5月3... 好きな色     5月28日 ... >>