今夜のごちそう~♪  5月31日  [土]

今夜のごちそうは~
e0018604_2185146.jpg

アイヌねぎの天ぷら~♪
e0018604_2192532.jpg

初めていただいた道東の香り
美味しくいただきました~♪


美味しいもの食べてるでしょ~?
e0018604_2194864.jpg

いやいやクリンの分はこれがあるよ~♪
犬のビールとチーズケーキだよ。
e0018604_2117335.jpg

なに、これ~?
e0018604_2111106.jpg

嫌そうなのでジャーキー入れてみたけど
こんなもの嫌だ!!だって。。。

次男が味見してみて
「うえ~!!まず!!」
「。。。。」
せっかく買ったのにビールは不評だった。。

でもこっちは

e0018604_2113519.jpg

可愛い~♪
e0018604_21141813.jpg

e0018604_21223620.jpg

猫の時計。

by rankurin | 2008-05-31 21:18 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by みかんママ at 2008-06-01 00:26 x
あ~っ☆アイヌねぎ☆美味しかったでしょうね~☆
私、まだ食べた事ない・・・ 一度 食べてみたいです!
犬用のビール、お店で見かけた事はありますが、
買った事はないです。
クリン姫の お口には 合わなかったのね・・・
クリンちゃん☆チーズケーキは 美味しかったぁ?
Commented at 2008-06-01 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2008-06-01 14:22 x
アイヌネギ、おいしかったでしょ~!
何度でも食べたいですっ。
犬用のビールって、どんな味がするんでしょう・・・
Commented by rankurin at 2008-06-01 15:40
みかんママさんへ
美味しかったです~♪
道産子なのに私は初めていただきました。。
ビールの味は最悪でした。。。(笑)
チーズケーキは甘さを抑えた普通のチーズケーキで人間でも
いけました。
Commented by rankurin at 2008-06-01 15:42
2008-06-01 02:27 の非公開さんへ
私も初めていただきました。
天ぷらにすると匂いが少し薄れます。。
Commented by rankurin at 2008-06-01 15:43
あいちゃんへ
あいちゃんのブログで天ぷらにしていたので我が家も~♪
美味しかった~!
Commented by rankurin at 2008-06-01 17:36
あいちゃんへ
犬用のビールは…人間には最悪でした。
ビーフエキスが入っていて肉臭いかんじ。。。

<< 楽しい週末~♪  6月1日  [日] in-u のHP    5月3... >>