楽しい週末~♪  6月1日  [日]

昨日のチーズケーキは美味しかった~♪
e0018604_1719445.jpg

お天気が悪いと相手をするのも大変。。
ぬいぐるみがビリビリと音を立てる~!!
e0018604_1720248.jpg
e0018604_17203684.jpg

お天気が良くなったのでお決まり(笑)のホームセンターへ~♪
e0018604_17215561.jpg

買ったよ~♪ (買わされたよ~。。。)
e0018604_17221433.jpg

お決まりのアイス~♪
e0018604_17231855.jpg


午後の散歩は~。
「あ、兄ちゃん~♪」
e0018604_1724422.jpg

一緒に走る~♪
e0018604_17251839.jpg

「あ、クッキー君~♪」
e0018604_17255646.jpg


e0018604_17261164.jpg

e0018604_17262568.jpg


評判の悪かったビール。。
クッキー君は美味しいって言ってくれたよ~♪
e0018604_17283589.jpg


e0018604_1729791.jpg
e0018604_1730411.jpg


せっかくの記念撮影も目が開いてなかった。。。
e0018604_17305072.jpg

恒例の水遊びも済ませて~♪
e0018604_1731542.jpg

夕飯はハーブチキン入り~♪
e0018604_17323360.jpg

by rankurin | 2008-06-01 17:27 | 家族 | Comments(12)

Commented by みかんママ at 2008-06-01 23:53 x
お天気がいいと、クリンちゃんも 笑顔☆笑顔☆ですね~♪
りんご 『クリンお姉ちゃんも ソフトクリーム 食べたんや~☆
     アタシも みかん姉ちゃんと一緒に 食べたんやで~♪』
Commented by やまとっち at 2008-06-02 07:11 x
お天気が悪いと、体力も気力も余っちゃって
ヘンなとこにハミ出すから大変ですよね。
久々のお天気で、ストレス解消、出来たかな~?
夕飯はクリンちゃんの?私が食べてもおいしそう♪
Commented by rankurin at 2008-06-02 07:29
みかんママさんへ
お天気が良いと暑いし。。これからの季節は犬にとっては最悪ですね~。
あ、みかん・りんごちゃんも恒例のソフトクリーム~?
Commented by rankurin at 2008-06-02 07:34
やまとっちさんへ
本当にもう梅雨に入ったようなお天気で。。
こういう時多頭飼いだったらいいのにな~って。。。

クリンの夕飯はなるべくフードを少なくして他のもので補うようにしていますがお野菜(野菜チップ)作る時間がないとちょっと野菜不足な夕飯になっちゃうのが。。。
Commented by samo-rooney at 2008-06-02 10:15
毎日お天気が悪くてストレス溜まっちゃいますよね。
これからは晴れて暑いと嫌だし、雨だとまたまた憂鬱だし嫌な季節ですよね。
クリンちゃんアイス美味しかったかな。ルールーも暑かったので牧場でアイスを食べてきました。
Commented by rankurin at 2008-06-02 14:31
ルーニーママさんへ
本当に予定変更ばかりで人間もストレス。。。
嫌な季節に突入ですね。
那須の方はこちらよりは涼しいかな~?

あっちでもこっちでもソフトクリームだったんですね~。
ルーニー君はいいけどこちらは太り過ぎに気をつけないと。。。
Commented by あい at 2008-06-03 13:19 x
ハーブチキン入りのごはん、おいしそう~。
のんのはダイエット中のため、
ごはんを減らしています。
だから、余計いやしくなって・・・
ごはんの時間はよだれ、ダラダラです~。
でも、子ども産むなら、これ以上太らないようにしないと~。
Commented by rankurin at 2008-06-03 14:29
あいちゃんへ
クリンの分はフライパンじゃなくオーブントースターで焼きました。
でもカロリーはたっぷりね。。。
これ以上太らないように~耳が痛い。。私も、クリンも~(笑)
Commented at 2008-06-03 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calon-samo at 2008-06-03 17:29
あ。クリンちゃんもソフトクリームだ。美味しそうに食べてますね~
カマンベールチーズケーキ、カロンも好きです♪人間が食べても美味しかった・・・3個入りだから夫と3人?で分けて食べました・・・
Commented by rankurin at 2008-06-03 17:33
2008-06-03 15:48 の非公開さんへ
私ものんのに似てるな~って思ってました~♪
こちらこそ恐縮です。。
ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2008-06-03 17:36
ミカさんへ
カメラの修理に行ったところにペットシティがあり犬のビールや
ケーキがいっぱい売っていていろいろ買っちゃいいました。。
3個入りでも主人にはあげません、もったいない。。(笑)

<< 梅雨入りだって。。。  6月3... 今夜のごちそう~♪  5月31... >>