お客様~♪  6月4日 [水]

今日は嬉しいお客様~♪
あ、でも楽しかったのは私だけかも。。。

一緒にお昼を食べて久しぶりにいっぱいおしゃべりして。

クリンは玄関先で豆太郎君に「ガウ!!」
しっかり叱ったのでそれからは微妙な距離。。
e0018604_18171516.jpg

クリンがねガウするんだよ~。
e0018604_18174480.jpg

そんな嫌~な顔するんなら
僕だって
e0018604_18182384.jpg

って豆君が思ったかどうか。。。??

キャットさんは大好きなんだ~♪
e0018604_19392018.jpg

お友達も大切にね~!!!

by rankurin | 2008-06-04 18:20 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ゆきぞう at 2008-06-04 20:08 x
クリンちゃ~ん、ガウしちゃダメよ~~。
「豆」の字がつく仔に悪い仔はいないのよ~(笑)
Commented by キャット at 2008-06-04 20:23 x
クリン母さん きょうはお邪魔しました。
楽しかったです。
クリンちゃんはすっかりお姉さんの雰囲気を漂わせていて、以前のようにまつわりついてくれなくなりましたね。(笑)
そのせいで?大人たちはおしゃべり三昧してしまいましたが!

くりんちゃんと豆太郎との間、不思議な距離のとり方には笑えましたが・・・@^ェ^@
Commented by rankurin at 2008-06-04 20:54
ゆきぞうさんへ
そうですよね「豆」のつく子は良い子ですよね~♪
以前来たときは大丈夫だったんですけど
今日は玄関先でガウでしたから。
最近気難しくなった様な気がします。。
誰とでも仲良くできた時が懐かしいです。。。
Commented by rankurin at 2008-06-04 20:57
キャットさんへ
小さい時はいい子だったのが大きくなると憎たらしくなるのは
犬も人間も同じ??(笑)
しょっぱなから叱られたのでご機嫌斜めだったのはわかってましたがあそこまで頑固だったとは。。
いや~わが子ながらわがまま娘ですね~(汗)
Commented by みかんママ at 2008-06-05 01:43 x
あっ☆キャットさん♪ お元気そうで、何よりです!

クリンちゃん☆ガウしちゃったのォ~?
ちょっぴり ご機嫌ナナメだったのかな?
やっぱり 早く 弟ちゃんが必要かしらね☆
Commented by rankurin at 2008-06-05 08:04
みかんママさんへ
久しぶりに溜まったおしゃべりしましたよ~(笑)

プチでは会ってましたが家に来たのは2年ほど前になるので
忘れちゃったかな。。。
玄関に入るなり吠えてあいさつ時にはガウ。。。(汗)
どうしてこんなになっちゃったの~??(泣)
Commented by ブランのママ at 2008-06-05 13:05 x
クリンちゃん!ガウしちゃお友達になれないよ!

ブランも、1年前からガウになりました。
あきる野に行き始めたころは、お利口で石川さんに褒められたのに
どうしてこうなっちゃたんだろう?

大きな物も、小さくしないと食べられないし・・・・・
(クリンちゃんみたいに、放っておくと食べるかもしれませんね。)
歳のせいと思っていたけど、お坊ちゃまにしたかしら?

7日はお天気よさそうですね。
我が家は、又々行けません。しくしく、え~ん、わ~ん!
Commented by rankurin at 2008-06-05 16:02
ブランのママさんへ
最近キカン坊で困っちゃいます。
特に小さい子にガウします。
どうしてなんでしょうね~。。

あ、ブラン君もお坊ちゃまなんですね~。
確実に親が悪い。。(笑)

7日お天気は良さそうですがあまり良すぎても
熱中症に要注意です。。
Commented by ケリーママ at 2008-06-06 00:38 x
お久しぶりです~。
大変ご無沙汰しておりました。

クリンちゃん、変わらず、とってもかわいいですね^^
クリンちゃんも、ガウするんですね~。

ケリーはいつもです・・・(笑)

またぜひお会いしたいで~す!!


Commented by rankurin at 2008-06-06 05:08
ケリーママさんへ
お久しぶり~!
みんなお変わりなくお元気そうで良かった~。

わがまま度合いが年々アップしてるような。。。
ぜひまた会いましょうね~♪

<< 今週の~♪   6月6日 [金] 梅雨入りだって。。。  6月3... >>