今週の~♪   6月6日 [金]

今週の宇宙~♪
e0018604_1114097.jpg

e0018604_11243328.jpg

昨夜の宇宙~♪
いつもは海にしてもらっているので滅多にしない毛づくろい。
e0018604_11153781.jpg


突然気がついて
これな~に~??
e0018604_11172879.jpg

ずーっとあったのに今頃ペンが気になる。。。
ずっと突いていた。。。
e0018604_11181920.jpg

ね~あれってずっとここにあった~??
「あったよ。。。。」
e0018604_11194576.jpg


最近は寝るときはピアノの上。
新しもの(位置が変わっただけだけど。。。)好きの猫たち。。。
e0018604_11213467.jpg
e0018604_11214795.jpg

by rankurin | 2008-06-06 11:14 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2008-06-06 12:18 x
新しいもの好きなんですね~!
ピアノの上で2匹で寝てる~。
かわいい~。
Commented by モンジャのママ at 2008-06-06 13:36 x
いいですね~、くっついて寝てる。
羨ましいです。
家の2匹は決してくっついては寝ません(キッパリ!)
Commented by rankurin at 2008-06-06 16:39
あいちゃんへ
何か出せば「何?何?」ってうるさいです。。。
押し入れ掃除で引き出しを抜けば入り込むし一度知らないで
引き出し入れてつぶされそうになって「フギャー!!」。。

最近はピアノの上から人のベット見下ろして寝ています。。。
Commented by rankurin at 2008-06-06 16:42
モンジャのママさんへ
うちは宇宙が海にくっついて寝たがるんです。
夜になると「兄ちゃんどこにいるの~?ニャーニャー」と探し回っています。。
海は迷惑かも。。(笑)
Commented by ふっくりん at 2008-06-06 20:26 x
仲良しですよね~~!
本当に可愛いお二人です。
ピアノからの眺めはきっと最高なんでしょうね~^^
我が家の猫は今年、8歳になります。
この頃、甘えん坊さんで・・ニャ~ニャ~と私の顔を見て
訴える回数が増えてきました。
やはり一人じゃ寂しいのかなぁ~~!
Commented by みかんママ at 2008-06-07 00:55 x
宇宙くんの 『チョイチョイ』 が 目に浮かびます☆可愛い~♪
あら~☆ここにも くっついてる2人が~♪
宇宙くんも、海お兄ちゃんが 大好きなのね☆
どこも 下の仔は 甘えん坊さんなのかな?
Commented by rankurin at 2008-06-07 22:00
ふっくりんさんへ
いつもぴったりくっついてます~。
というか宇宙が海のストーカーなんですよ。

猫も甘えん坊ですよね~♪
Commented by rankurin at 2008-06-07 22:03
みかんママさんへ
クリンもくっつきっこの仲間入りしたいんでしょうけど
猫には嫌われ気味です。。(笑)
猫は特に下に行く方が甘えん坊らしいですよ。
みかん&りんごちゃんはいいな~ってクリンがうらやましがってますよ~!

<< love山梨~♪ 「サンちゃん... お客様~♪  6月4日 [水] >>