love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]

今日は山梨のCafeStoryFarmで王国同窓会~♪

で、その前に。。
当日の気温29度と聞いて早引きよりは遅刻のほうがいいよな~と思い。
近くにお住まいのサモ友さんにお誘いいただいて
午前中は違うところにお出かけ~♪

サンちゃん&クラウド君のおうちに~♪
薔薇がいっぱい~♪
お花が終わってしまった時期で残念。。
今度はぜひ咲いているときにお邪魔しちゃおう~(笑)
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_9191773.jpg

さっさと入り込んでお庭探索。
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_914914.jpg

やっぱりいじめる。
ここはクラウド君の家なんだよ~。
少しは遠慮してくれ~~。。。
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_962165.jpg

サンちゃんはマリーカーが気に入ったのか?
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_93994.jpg

まあまあかな~。。。
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_935481.jpg


3人で絡まって遊ぶ~♪
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_95165.jpg
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_951765.jpg

やっぱり威張ってる。。
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_95331.jpg


おうちの中でもバタバタプロレス三昧~♪
サンちゃん休憩中~。
この顔クリンに似てる~!
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_9103757.jpg


さあ~いよいよ次のお出かけだよ~♪
サンちゃん「マリーカー」のこと「まあまあ」じゃなかったようで
「この車で行く~!」
love山梨~♪ 「サンちゃんの家編 」 6月7日 [土]_e0018604_9213868.jpg

でも最初の時はのんのにまでガウしたクリンなのでちょっと心配なので
降りてもらったけど。。
サンちゃんは降りたくないって。。。
可愛かったな~
サンちゃん今度クリンのいない時にドライブしようね~(笑)

by rankurin | 2008-06-08 09:26 | お出かけ | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2008-06-08 10:25
サンちゃん、クリン・カーだったら簡単に誘拐できそう(笑)
Commented by パンジャ at 2008-06-08 10:52 x
レオのにおい残ってなかったかな?
これからは山梨でのイベントが多くなるでしょうね
今度行ったときはぜひごいっしょしましょうね
Commented by マチコ at 2008-06-08 11:44 x
クラウドは負けるのがうまいので大丈夫です~。
自分で寝転んでるだけですから。
だって・・・あのでかい体はなかなか倒せないですよ。(^_^;

サンがこんな風に車に乗り込んじゃうのって初めてです。
相当居心地が良かったんだと思いますよ。
それとも・・・クリンちゃんと一緒にいたかったのかな?
Commented by rankurin at 2008-06-08 12:10
ちょびんさんへ
あ、そうでしたね。
誘拐しちゃえば良かった~(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-08 12:12
パンジャさんへ
いろいろ探索していたのでレオ君の匂いわかったかも~♪
山梨はいろいろ行くところがあっていいな~。。
千葉は何もないよ~。。。。(笑)
ご一緒しましょうね~♪
Commented by rankurin at 2008-06-08 12:14
マチコさんへ
本当に楽しかったです~。
クリン!
も久々にはじけてました~♪

サンちゃんマリーカー気に入ってくれたなんて嬉しいです~。
あのまま乗っていても大丈夫だったかな~?って
ちょっと心残りです。

<< love山梨~♪ 「昇仙峡編」... 今週の~♪   6月6日 [金] >>