love山梨~♪ 「昇仙峡編」  6月7日 [土]

車窓から~♪
e0018604_1021623.jpg

結構山道を登ったので涼しい風が~。
バラも今が満開~♪
e0018604_1031513.jpg

山梨は名物がいっぱい~♪
メノウ・水晶など綺麗な石がいっぱい売られてた~♪
いっぱい歩いて
川が近くになると
一斉に
e0018604_1051167.jpg

e0018604_105341.jpg
e0018604_1054747.jpg

クリンは流れのはやい奥の方まで行ってちょっと焦っちゃった。。
クラウド君は足が滑って顔からジャボン。。
でもあわてず全然平気だったのできっと泳ぎは上手になると思うよ~。
今度一緒に泳ごうね~

階段を下りたさきには
e0018604_1082414.jpg

e0018604_1085473.jpg

やっぱり記念に写すでしょ~♪
e0018604_1093431.jpg

こんな道を下って行くと~
e0018604_10103079.jpg

この岩は
e0018604_10105850.jpg

くっついてないの。。。
e0018604_10113018.jpg


でっかい岩山~!!
e0018604_10123412.jpg

e0018604_10125044.jpg


マイナスイオンいっぱいで気持ちが良かった~。
素敵なところに連れていっていただいて
サンちゃん・クラウド君・Мさんありがとうございました~♪

11時から3時までの王国同窓会。
ただでさえ大遅刻なのに道に迷って20分以上ロス。。。
ついたのは3時ちょっと前。。(汗)

by rankurin | 2008-06-08 10:22 | お出かけ | Comments(11)

Commented by samo-noel at 2008-06-08 10:28
景色も良くて空気のおいしそうなところですねぇ。
久しくノエル連れでのお出かけしてないかも(汗)
うーん、3月のミニミニオフ以来かしら・・
涼しくなったらお出かけしよう~。
このトンネルになった岩、くっついてないと知ってビックリです。
自然の造形美ってスゴイ!!
Commented by マチコ at 2008-06-08 11:56 x
水に浸って、マイナスイオンをたくさん吸って、
サモズも気持ちよかったかな?
私も久々に昇仙峡に行って楽しかったです。
涼しかったですもんね~。

いろいろお話ができて楽しかったです。
サンもクラウドもクリンちゃん大好きなので
また近くに来た時には寄ってくださいね!

そして今度は湖でクリンちゃんの泳ぎを見せてくださいね。
サンとクラウドもクリンちゃんのマネして泳ぐ・・・カナ?
Commented by rankurin at 2008-06-08 12:18
ちょびんさんへ
とっても素敵なところでした。
クリンも遠出は久しぶりでした。
クリン達は観光客の人たちに「親子ですか?」「きょうだいですか?」って聞かれました。
同犬種で闊歩しているとそう思うのでしょうね。
でもサモはサモだと言うだけでみなきょうだいですから~(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-08 12:20
マチコさんへ
涼しくて気持ち良かったですね~。
今度はお泊まりでお酒付きでおしゃべりを~(笑)

ぜひ泳ぎに行きましょうね~♪
クリンの華麗な(?)泳ぎをご披露しますよ~。
Commented by あい at 2008-06-08 16:02 x
いろんなところへ行ったんですね~!
暑いから、川、気持ち良さそう~。
のんのもクりンと一緒なら泳いで行くかなぁ・・・
また海行きたいですね!
Commented by rankurin at 2008-06-08 16:24
あいちゃんへ
まだまだ未知のところがいっぱい~。
のんのも一緒に行こう~!!

海ってお台場?(爆)
Commented by いのっち at 2008-06-08 20:02 x
留守をして失礼しました。
おまんじゅうをお土産に頂いて、有り難うございます。
本日、食べてみたらおいしくてビックリです。

今度は、また涼しいところへご案内します。
Commented by rankurin at 2008-06-08 21:05
いのっちさんへ
御留守に図々しくお邪魔しました~♪
可愛い2人と奥様にお世話になりました~。
とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします~!
Commented by ケリーママ at 2008-06-09 00:51 x
わあ~!王国の同窓会だ~!いいですね~!!
一度、山梨のカフェ、行ってみたいんですよね~。
クリンちゃん、いろんなところに遊びに行けてよかったね^^
水遊び、気持ちよさそうですね♪


Commented by rankurin at 2008-06-09 05:20
ケリーママさんへ
2度も延期になったので来られない方もいて残念でしたが
懐かしい顔を見られて嬉しかったです~♪
来るときは連絡くださいね~!

クリンは久しぶりに川に入れて大喜びでした。
Commented by やまとっち at 2008-06-09 08:08 x
昇仙峡、行ってみたいな~って調べてたとこだったんですよ。
こんな風に川沿いを歩けたりするのですね♪楽しそう!
駐車場、何ヶ所かあるようですが、どこにとめて歩いたのかしら?

<< love山梨~♪  「王国同窓... love山梨~♪ 「サンちゃん... >>