またまた。。  6月11日 [水]

寝てたんだけど
e0018604_16543760.jpg

あんまり可愛いので呼んでみたら
「なに~うるさいな~。。」
e0018604_16553839.jpg

親ばかだな~と激しく自覚。。

またこれなの?
e0018604_16562443.jpg

挑戦してみたけど
e0018604_1656494.jpg

やっぱり無理みたい。。
e0018604_16571578.jpg

いやいやニコニコ笑って見せても駄目よ~!
食べやすく小さくしてあげるなんて過保護なことはしませんよ~。
一人で食べてね。


舌は今のところでは要らないと思うよ。。
なめってもとけないし。
e0018604_16591018.jpg

e0018604_170916.jpg

e0018604_1702547.jpg
e0018604_1714177.jpg
e0018604_171556.jpg



だから~親バカは自覚してますんで。。。


e0018604_1731826.jpg

プロレスする?
e0018604_1735878.jpg


e0018604_1742981.jpg
e0018604_1744696.jpg

by rankurin | 2008-06-11 17:06 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2008-06-11 20:46
クリンちゃん、大きいの食べられるじゃん。 by ノエル

気持ちよく寝てるとこを起こすと、本当に迷惑そうな顔で見ますよね。目だけチラっと開けてみたリして。
大きいの、ついに食べられたんですね~\(^o^)/
クッキー君とプロレス、楽しそうだなぁ。
最後の、なんとなくラーナ母さんに似てる~。
Commented by モンジャのママ at 2008-06-11 22:45 x
クリンちゃん、もう大丈夫ね(^-^)
大きなガムでも自力で食べられますね(^-^)v
食べたい気持ちが甘えに買ったんでしょうか?
カワイイです、やっぱり。
Commented by びあ at 2008-06-11 23:21 x
左の手がどこに有るのかすごく気になります^^
Commented by みかんママ at 2008-06-12 00:39 x
クリンちゃん☆これから 大きいオヤツも いっぱい食べれるね~♪
クッキーくんと遊んでる様子も とっても楽しそ~☆
ん~☆クリンちゃんは、いつ見ても 何してても と~っても可愛い~♪
Commented by あい at 2008-06-12 01:14 x
よかったね!
これでのんのと一緒に大きなものでも食べられるね!
Commented by rankurin at 2008-06-12 07:41
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
何だか今朝見ると馬鹿(親)丸出しなブログです。。(笑)
起きてると寝なさい!なくせに寝てると起こすんですよね~。。
足の短いところはラーナ似です~。。

♪  モンジャのママ さんへ
それでも中10分くらい放置してあったんですよ。
無視していたら食べました。
一生懸命食べる姿がこれまた可愛くて。(馬鹿ですから~笑)

♪ ぴあさんへ

こうして手をかくして座るのよくあるんですよ~。
もう1本どこ行った~(爆)

♪ みかんママさんへ
はい、自力で食べてもらいます~!
クッキー君とは本当に仲良しでうらやましいくらいです。

♪ あいちゃんへ
のんのと一緒に食べたい~!!(笑)

Commented by ななん at 2008-06-14 13:49 x
小さくしてくれないので若干ふてくされ気味に食べてるように見えますね。片手収納のポーズがなんとなく・・・

クリンちゃん、ふわさら~になったんですね!
智もアンダーが絡みあってるし、明日洗えたらいいなー。
そしたら家中いい香りになりますもんね~♪
Commented by rankurin at 2008-06-15 15:42
ななんさんへ
お返事遅くなりました。
昨日も朝早くからお出かけでした。。
しばらくこちらの様子を見て助けてくれないのがわかったら
食べはじめました~(笑)
相変わらず手を使わないで(一本格納したままでね~)。。

綺麗にしたのに昨日土の上で暴れてました。。。

<< シャンプー  6月12日  [木] love山梨~♪  「王国同窓... >>