シャンプー  6月12日  [木]

今日はシャンプーディー~♪
フワフワになって帰ってきたよ~。
そんなところにいたら見えないよ~!
e0018604_17203140.jpg

出ておいで~。
e0018604_1721025.jpg

家中いい匂い~♪

これで5500円って。。。
最近ブラッシングを怠っていたので迷惑かけたかも~。。。
ちょっぴり多めに置いてきました~。

さあ~どこへ出かけようかな~♪

by rankurin | 2008-06-12 17:34 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by samo-noel at 2008-06-12 20:46
きれい~♪
このシャンプーしたてのところをモフモフしたいですっ!
これで5500円って絶対お得♪
うちがセルフで3500円。ここまでフワッフワになりませんから。
今週末はお天気良さそうですから、楽しいお出かけができますね。
Commented by ステラママ at 2008-06-13 00:09 x
いやぁ~んっ隠れてるクリンちゃん、可愛い~!(≧∇≦)b
ほんと!?これで5500円?お、お得!!

20日(金)とあるTV番組観て下さいね~!!詳しくはブログで!!

Commented by ゴロニャン at 2008-06-13 00:13 x
姫~♪ふわふわっ^^ふわっふわ~^^
やわらかそうですね。可愛いよぉぉぉ
Commented by bellta0706 at 2008-06-13 00:42
うわ~クリンちゃん、ふわふわ~
モフモフしたいです♪
ベルタとアリスは丁度一週間前にシャンプーしてもらったんですが、ガサガサ草むらへ散歩しているうちに、もうモフモフ感がなくなってしまいました、、(泣)
Commented by あい at 2008-06-13 00:49 x
のんのもお願いしたい・・・汗
Commented by みかんママ at 2008-06-13 01:08 x
わぁ~☆光り輝く クリンちゃん☆
ふわっふわで きれい~☆
クリンちゃん家は シャンプーデーなのね♪
ウチの2人は 洗濯日って言うのよ~ (笑)
Commented by rankurin at 2008-06-13 07:54
ちょびんさんへ
もうフワフワですよ~♪
私が洗ってもこうはなりません~。。。
やっぱりプロですね~。
これがサモ友さんの多くが言うような1万円とかいうなら
自分で洗おうと思うのですがこの値段だとね~(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-13 07:57
ステラママさんへ
この値段だと自分で洗う気を無くしてしまいます。。(笑)
絶対見せていただきますよ~。
でもブログで十分楽しそうだった様子がわかりますよ~。
Commented by rankurin at 2008-06-13 07:59
ゴロニャンさんへ
触りに来て~!
いい香りがするよ~♪
Commented by rankurin at 2008-06-13 08:01
ベルタ通信さんへ
クリンもね~いつまでこのフワフワが持つかしら~(笑)
ほんの1-2日のお楽しみかも~(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-13 08:02
あいちゃんへ
こっち連れて来て!やってあげるから。
Commented by rankurin at 2008-06-13 08:04
みかんママさんへ
蘭の時は1カ月に一度シャンプーしていたのですが
サモはあまり体臭がないので助かります。
夢オフの前にしたっきりなので3か月ぶりでした~。。。
Commented by イワンママ at 2008-06-13 09:21 x
うわぁ~~。真っ白でフワフワですね~。
いいなぁ、、首のところも毛切れしてないし。。
クリンちゃん、ひっぱらないですものね~。
しおもクリンちゃんの様に、フワフワになってくれないかなぁ。。

みんなに見せびらかしたくなりますね~~(笑)
でも、お出掛けしたら、よごれちゃうしね~~。


Commented at 2008-06-13 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-06-13 12:41
イワンママさんへ
最近お手入れさぼり気味だったし3か月ぶりなので自分でする勇気がありませんでした~(笑)
さすが専門家はちがいますね~。
いつまで持ちますか???
Commented by rankurin at 2008-06-13 12:43
2008-06-13 11:17 の非公開さんへ
無理しないで頑張って~!
こちらは相変わらず元気に楽しくやってます。

<< 今日のお出かけは~ 6月14日... またまた。。  6月11日 [水] >>