今日のお出かけは~ 6月14日 [土]

「こんにちは~」
e0018604_2362960.jpg

e0018604_2364987.jpg


兄ちゃんちで宴会~♪
e0018604_2374476.jpg

父さんの中学時代のお友達も飛び入り参加~♪

ブラン君はみんなに慕われてるの~♪
優しい兄ちゃんだものね~。
e0018604_23131851.jpg
e0018604_23133253.jpg

あ、兄ちゃんじゃなかった。。。
ブラン君はオビ父さんの弟だから
クリンと天音は異母兄弟だし
と言うことは叔父さんなんだ~!
でもねクリンと1歳しか違わないのに「おじさん」は可哀想~。
e0018604_2324333.jpg


やっぱり「きょうだい」欲しいね~クリン。。

きょうだい 1
カーラ&ブラン~♪
e0018604_23251999.jpg


きょうだい 2
 くらら&天音~♪
e0018604_2326440.jpg

e0018604_23262270.jpg


美味しいお肉をいっぱい食べて
たくさんおしゃべりして
楽しかった~♪

by rankurin | 2008-06-14 23:32 | お出かけ | Comments(6)

Commented by やまとっち at 2008-06-15 00:07 x
クリンちゃ~ん!”きょうだい”いいよぉ~♪
でもね、やまとですら「ぼくも~!」って、ちょっぴり焼きもちを焼く時があるのヨ。
まぁ「よしよし、お前が一番だよ」って言ってあげればイジワルしたりはしないのだけど、お嬢様のクリンちゃんは、最初はチョット”試練の時”かなぁ~なんてね(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2008-06-15 10:07
やまとっちさんへ
本当ですね~きょうだいはいいな~♪
クリンはやきもち焼きがちょっと激しいので最初は~。。。
覚悟してますけどね~(笑)
昨日も天音ちゃんにガウ。。
きょうたにガッツリ叱られました~。。
Commented by かなっち。 at 2008-06-15 13:35 x
多頭飼い、良いですよ~ ^^
昨日は、パエルっ子、エニセイっ子で、多摩湖周辺を散歩してました。
近くにいらしたのですね~!
今度、うちの子も、Kくん家に乱入?させてください~^^

Commented by rankurin at 2008-06-15 15:44
かなっちさんへ
皆さんのブログ見ていると楽しそうでうらやましいです~。
天音ちゃんも大きくなってました。
クリンは追い抜かれた~??と言っても体重じゃありませんが(笑)
乱入してください~。
Commented by みかんママ at 2008-06-15 23:23 x
私も同感☆多頭飼いは と~っても楽しいで~す♪
クリンちゃんも もうすぐだよね~☆
ウチなんて、もう1頭 増やそうか? なんて言ってますよ~♪
Commented by rankurin at 2008-06-16 13:31
みかんママさんへ
いよいよヒートが来たそうですよ~♪
でもあまり大騒ぎしたらのんのに嫌われそうなので
おとなしくしてることにします~(笑)
次男にコーギーも可愛いよ~ってさまられているんですから
もう1頭なんて言ったらいけませんよ~(笑)

<< ららぽーと~♪  6月15日 ... シャンプー  6月12日  [木] >>