ららぽーと~♪  6月15日  [日]

昨日はららぽーとで夕飯~♪
と言うのも
四国から井戸端さんが見えてみんなで市原の象の国へ~♪
だったのだけれど
我が家は土曜日もお出かけだったので夜の部だけ参加。。。

みんなへお土産いただいて~♪
e0018604_1354817.jpg

もちろん白い犬は我が家に~♪
e0018604_1352077.jpg

喧嘩に(笑)ならないようにじゃんけんで勝った人から好きな物を
と言うことになり
いい年をした(そうじゃない人も含め 笑)大人が必至の形相で
「じゃんけんポン!」
「あいこでしょ!」

じゃんけん前にTさんが
「ちなみにクリン父さんはこの耳があるフクロウさんがいいな~って言ってますよ!」
なんて言うものだから
5番目だったのに
しっかりお好みフクロウさんが我が家に~♪
e0018604_13105251.jpg


フクロウは「不苦労」なので
これからは苦労がなくなりますようにと
次男の所にも~♪
e0018604_13133749.jpg


これで我が家も苦労知らず~♪
「Tちゃん」さんありがとうございます~!

みんなで御馳走食べておしゃべりして楽しい時間~♪
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。


2日つづけて御馳走三昧で
ダイエットはお休み中の私。。。
土・日連続で飲み放題で
禁酒はお休み中のクリン父。。。
おかげで2日連続帰り道の運転手したんだ、私。。。
うまれて初めての首都高の運転。
見ものでしたよ~  らしいです。。。


また週明けの今日からダイエット・禁酒頑張るぞ~!。。。。。

by rankurin | 2008-06-16 13:29 | お出かけ | Comments(17)

Commented by あい at 2008-06-16 13:48 x
かわいいふくろう~♪
いっぱいおいしいもの食べたんですね~。
首都高の運転・・・すごいですね~。
私は、一生高速の運転なんて無理です・・・
Commented by rankurin at 2008-06-16 15:29
あいちゃんへ
食べすぎだよ~。。。

こちらで暮らすなら首都高の運転は当たり前さ~~(笑)
Commented at 2008-06-16 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-06-16 16:33
2008-06-16 16:11 の非公開さんへ
そうじゃなくてね、(本人はバリバリ休む気ですよ 笑)
体のためにもゆっくり落ち着いていた方が良いかな~って。。
行けば騒ぐから。。。ね!
Commented by N at 2008-06-16 18:12 x
これで母さん1人でも、そこそこ遠征出来ることが証明されましたね(笑)

ご遠慮なく、埼玉までお越しくださいませ~

美味しいものご用意してお待ちしま~す。
Commented by みかんママ at 2008-06-17 00:18 x
クリンちゃん家は 楽しい事が 盛りだくさんの週末だったんですね♪
ダイエットは いつも 『明日から☆』 だった私ですが、
なんと、パパさんが いなくなってから、5キロも 痩せたんですよ~
まぁ、元々が おデブなので、見た目は あまり わかりませんが・・・
Commented by チサ at 2008-06-17 00:19 x
2日連続で、よく食べよくお話をしまして、楽しい時間でしたね♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで、本当に有難うございます。
鉄管ビールの話題一つでも色々な地域と世代で、本当に面白かったです!
またご一緒させてください。
Commented at 2008-06-17 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-06-17 05:43
◎お返事◎
♪ Nさんへ
駄目ですよ~。。。
私高いところは苦手。。目を開けていられない。。
「帰り道=夜=暗い=周りが見えない」
だからできたんです~(笑)

♪ みかんママさんへ
え~5キロも痩せたんですか。
ちなみに我が家は5キロ目標なんです~。
主人しばらくどこかに行ってくれないかな~(笑)

♪ チサさんへ
楽しかったですね~♪
昭和の家のおかげで会う回数が増えてありがとう~♪です。
今度はいつ~?(笑)

♪ 2008-06-17 00:42 の非公開さんへ
そう思って遠慮します。。。(泣)
Commented at 2008-06-17 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-17 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-06-17 17:06
2008-06-17 15:52 の非公開さんへ
後で連絡しますね~。
Commented by rankurin at 2008-06-17 17:07
2008-06-17 16:12 の非公開さんへ
メール見ました~♪
Commented by キャット at 2008-06-17 18:25 x
くりん母さん先日は楽しかったですね。
ららぽーとのあの喧騒に負けないほどの「熟年軍団の一角」でした。(笑)
また会いたいですね。
Commented by たけちゃん。 at 2008-06-17 20:32 x
くりん父さん、くりん母さん、昨日は
らら・ぽーとにて、有難うございました!
お会いできて、大変嬉しかったです。

お土産 喜んで頂いて、良かったです!
白い犬の小物が少なく、唯一 コレだ! と思い
持って行きました(笑)
ぷー助に、おやつも頂き、有難うございました。
次に会えるのを楽しみにしておきます!

くりん父さんは、パワフルだ~!!
Commented by rankurin at 2008-06-17 20:33
キャットさんへ
本当に目立ってたでしょうね~。
真剣になってじゃんけんまでして~。。(笑)

ブログ拝見しました~象の国やっぱり行けば良かったです。。
次回(あるかな~?)は行きます!!
またお声をかけてくださいね~♪
Commented by rankurin at 2008-06-17 20:38
たけちゃんへ
お疲れ様でした~。
こちらこそとっても楽しかったです。
あの感じで象の国巡りしていたんですよね~♪
行けば良かった~と今頃後悔してますの~。。。
白い犬、白い犬の写真と一緒に飾らせてもらいました。
ありがとうございます。

主人パワフル過ぎて持て余すことも~。。(笑)
また会えたら嬉しいです~!

<< のんの~♪ と今週の~♪  6... 今日のお出かけは~ 6月14日... >>