兄ちゃん  9月6日  tue

水曜日休みもらったから帰るかも。
と次男から連絡あったのは昨日。
台風が来ているし、出来れば夜遅くなっても今夜のうちに来たほうがいいと
今朝メールしたが、返事がない。
クリン父と明日になってから 
「行こうと思ったけど台風の雨風ひどいから、止めるわー」
と言って来るんだろうなーと話していた。
そうしたら、電話があり今夜10時ころ家を出ると連絡があった。
あらー 嵐でも来るんじゃない!
もう来てるか。。。
去年の6月、半年の研修終えて八王子に来た時以来だ。
もちろんクリンにこの家で会うのも初めて!
クリン!王国に行かなくても、この家でも会える人だって知らなかったでしょう?
モジャモジャ毛がなくなって少し大人っぽくなった。
やっぱりあったほうがいいなー。。。
e0018604_2012338.jpg

by rankurin | 2005-09-06 20:07 | 家族 | Comments(12)

Commented by あい at 2005-09-06 22:45 x
きょうた~!!実家に帰ってたんだね~★
たまには家でゆっくりして、
親孝行してね♪
と、お伝えください(笑)
Commented by うえはら at 2005-09-06 23:01 x
「きょうたおにいちゃん、きょうはあたしのおうちに あそびにきたの?」ってクリンちゃんは 思うのかな。(笑)
クリン母さんも 腕によりを掛けて おいしいものを作るのでしょうか。♪
Commented by チサ at 2005-09-06 23:36 x
クリン母さん、1年数ヶ月ぶりの息子さんのお帰りですね!
きょうた君の好物を作ってあげてください~~!!って、きっともう準備中ですね♪
クリンちゃん、怪しい人ではありませんよ~、本当は貴方より、そのお家の先輩です☆
Commented by rankurin at 2005-09-07 05:28
愛さん、おはようございます。
昨夜11時半帰宅しました。
親孝行、伝えます(笑)

うえはらさん、昨夜寝たのはい12時半でしたが
しっかりいつもどおりに起こされます。
ご馳走はないですよー。
狼少年ですから準備しませんでした。。。

チサさん、おはようございます。
今回もきっと帰ってこないと思い買い物もしてません。
前回のときいろいろ買い込んで後で消化するの大変でしたから。
クリンは大喜びでした。
Commented by dai at 2005-09-07 09:26 x
なんと帰ってたのね。まあ少しはゆっくりできるかな。
元きょうたの部屋は猫の憩いの場かつ食堂になってますよ~
Commented by rankurin at 2005-09-07 10:11
dai,
帰ってきてますよー、ついでに選挙も行かせます。
Commented by キャット at 2005-09-07 12:54 x
クリン母さん、きょうは「きょう母さん」としても楽しくお過ごしください。笑
Commented by マーヤのママ at 2005-09-07 13:52 x
雨風の中、移動大変ではなかったですか?
次男さん、たまには、の~んびりしてください♪
Commented by rankurin at 2005-09-07 14:54
キャットさん、帰って来ましたが
暇だなー実家に帰ってきてもすることないし、
もういいな、ですって。

マーヤのママさん、千葉は今の時間やっと雨が来ました。
昨日から全然降ってません。
せっかくきょんにクリンの散歩してもらおうと思ったら
バラバラ大雨画降りだしました。。。。
Commented by 夢さん at 2005-09-07 15:50 x
きょうちゃん、お帰り~ってなんで私が・・・(笑)
でも嬉しいですね~母さん♪
クリンちゃんや海&宇宙ちゃんたちとも楽しい1日を!!

クリン母さん、クリンちゃんのもじゃ毛、きっと生えてきますよ~蘭もいつもカットされてもすぐ戻ります。
ご心配なく!!
あっ?リボンは?な~~ぃ。
Commented by ミュート at 2005-09-07 18:09 x
きょうたさん、久しぶりの実家ライフはいかがでしょうか。
クリン母さんもやっぱりうれしいですよね〜(笑)。
クリンちゃんも大喜び?うん、うん、想像できる〜♪

王国は、きょうたさんが「帰省中」で宿直じゃないから、台風がこなかったのかな?
Commented by rankurin at 2005-09-07 19:00
夢さん、ご飯のしたくもしないでおしゃべりにつき合わせて
しまいました。
これに懲りてもう帰省しないなんて言い出すかしら(笑)
猫たち一年ぶりでしたが覚えていてくれたみたいです。

ミュートさん、台風、風は強いですがなんとか無事すぎてくれそうです。
ウチには晴れ男(クリン父)がいますから。
クリンは明日王国へ行って、夜はキャンプ♪
イベント目白押しで大丈夫かー!です。

<< きょん@実家  9月7日   wed 使用前 使用後  9月5日  mon >>