のんの~♪ と今週の~♪  6月19日  [木]

のんのにヒートが来た~♪
でもあんまり大騒ぎして
プレッシャーかけちゃいけないのでじっとしてなくちゃ~。。
だけどね
時々「のんの~♪」なんて声に出しちゃって~
クリんが
「え~?のんのが来るの?」
e0018604_170283.jpg

e0018604_1704262.jpg
e0018604_1705414.jpg

ウフフ ごめんね・・・・

今週の宇宙~♪
e0018604_1723938.jpg
e0018604_1725044.jpg


今週のガー子~♪
何故だか恥ずかしそう。。
e0018604_1733167.jpg


今週の仲良しさん~♪
e0018604_17475.jpg
e0018604_1741880.jpg

by rankurin | 2008-06-19 17:05 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2008-06-19 18:57 x
のんの~!には反応しちゃうんですね、クリンちゃん。のんのにはプレッシャーかけちゃ可愛そうだから電柱の陰から応援してま~す。
Commented by みかんママ at 2008-06-19 22:33 x
クリンちゃん☆ノンノちゃんが来ると思っちゃったのね・・・!
クリン母さん、罪つくりですよ~
わぁ~ん・・・クリンちゃんの落ち込んでる姿が 哀愁を誘います・・・
Commented by bellta0706 at 2008-06-19 22:51
クリンちゃんは、のんのが来ると思ってニコニコ笑顔だったんですね♪
でも、来ないと解った時のクリンちゃんの、お顔・・本当にしょんぼりしていますね・・
クリンちゃ~ん、又、のんのに逢えるから元気だして~~
Commented by rankurin at 2008-06-20 05:09
ちょびんさんへ
私も電柱の陰にいなくちゃ~ね(笑)
今からこんなんでは産まれたらどうしよう~。。
Commented by rankurin at 2008-06-20 05:13
みかんママさんへ
うまく撮れなかったけど首を傾げてニコニコ顔だったんですよ。
ちょっと意地悪でしたね~。。。
でも抑えられない~(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-20 05:17
ベルタ通信さんへ
今までも時々「あ、のんの!」って言って反応楽しんだりしてたの。。
意地悪母です~(笑)
可哀想なのでもう辞めます!
早く会いたいな~。
Commented by ゆきぞう at 2008-06-20 07:42 x
あら~、罪作りなクリン母さん(笑)
のんのちゃん来るって思っちゃうよね、クリンちゃん。

でもかわいいと逆にいたずらしたくなっちゃうのも
わかります(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-20 08:01
ゆきぞうさんへ
ね~ついついいたずらしちゃうんですよ~駄目ですね。
信頼を失っちゃう~。。。(笑)
Commented by アカリ母 at 2008-06-20 14:22 x
のんの~♪に反応するクリンちゃん、
可愛い。。。可愛すぎる!
アカリがうちに来たばかりの頃に愛さんのまねして
「のんの~」で反応させてました(笑)
クリンちゃん少しふっくらしたみたい~♪
Commented by rankurin at 2008-06-20 19:54
アカリ母さんへ
のんの~♪ が一番反応するんですよ。
大好きなんです~!
それを知ってて意地悪だな~(笑)

ふっくらって言わないで。。親子共々ダイエット中です。。
Commented by マチコ at 2008-06-20 23:10 x
いよいよ2サモ生活へのカウントダウンですか?
慣れてくるとかわいいな~♪と思えますが、
最初の1~2ヶ月は相当疲れます・・・
覚悟!!ですよ。
でも、クリンちゃんなら大丈夫ですよ。
弟って、よくできたものでお姉ちゃんには逆らわないんです。

そういえば、私にも人間の弟がいますが、
(クリン父さんと同じ名前の。(^^ゞ)
私に逆らわないですよ。ふふ。
Commented by rankurin at 2008-06-21 08:02
マチコさんへ
最初の1~2ヶ月ね~。。実は私もそれが心配。。(笑)

うちの「ひろし」も私に逆らわないですよ~(爆)

<< ネットショッピング~♪ 6月2... ららぽーと~♪  6月15日 ... >>