ネットショッピング~♪ 6月20日 [金]


次男会社ネットショッピング

只今オープニングセール中~♪

皆さん~よろしくお願いします~!

次男にみんなに宣伝してね!って頼まれちゃった。。
なので(だから?)今日のブログのカテゴリーは家族。


今日のクリン。
どうしても手は使いたくないらしい。
でもちゃんと食べたから
ま、いいか~。
e0018604_22344622.jpg


おじさんの後についてこんなところまで出てきちゃったガー子~♪
e0018604_223549100.jpg

by rankurin | 2008-06-20 22:39 | 家族 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2008-06-21 02:22 x
遅ればせながら、先ほど 会員登録してきましたぁ☆ (遅すぎ・・・)
オヤツも買おうかなぁ♪ って思っています。
クリンちゃん☆母さんに手伝ってもらわないで、一人で食べたのね♪
ウチも、みかんが 『手放し食い』 たまに やりますよ~
Commented by ちょびん at 2008-06-21 06:24 x
あらっ、セールと聞いたら行かなきゃ!
クリンちゃん、手を使わずに食べられるって器用ですねぇ。
Commented by rankurin at 2008-06-21 08:04
みかんママさんへ
ありがとう~!
何とか頑張って欲しいと思ってます。

おもちゃぶっ壊しの時は手を使うのに食べ物はあくまでも
使わないで食べようとします。。
Commented by rankurin at 2008-06-21 08:08
ちょびんさんへ
いろいろやりたい改善策はあるようなのですが
とりあえずは繁盛していかなければその先が見えない
と言うところなのでよろしくお願いします~。

何で手を使わないんでしょう。。。

<< お買いもの&ドックカフェ~♪ ... のんの~♪ と今週の~♪  6... >>