お買いもの&ドックカフェ~♪  6月22日  [日]

瑞穂のジョイフルへ~♪
間違って本当はクリンは入っちゃいけないところだったの。。
開店間際で誰もいなかったので
ちょっと走っちゃった~。。。
e0018604_1731397.jpg

この後ここは入っちゃいけないところだと気づきあわてちゃった。
でも階段のところでお店の人に
「おはようございます」なんて挨拶されちゃって注意もしてくれなかったんだけど。。。

カートに乗っていざ出発~♪
e0018604_17333727.jpg

あ、もっといいカート見つけた~♪
e0018604_17341615.jpg

スロープ型エスカレーター?
e0018604_1734527.jpg


あ、子犬~♪
e0018604_17362651.jpg

あ、スピッツ~♪
この子は異常にクリンのところに来たがって。
何と言っても「スピッツ」だし。。。。
お母ちゃん~!って思ったのかもね。
e0018604_17375529.jpg


あ、子猫~♪
e0018604_17392354.jpg

落ちるよ~!
e0018604_17394638.jpg

あ、オウム~♪
e0018604_1741155.jpg


フェレットは子猫の時よりひどいことになりそうでこれ以上近づくのやめた。。。
e0018604_1742238.jpg


帰りにドックランに寄ろうかと航空公園へ行ったけど
ひどい雨で断念。

docca」によってお昼~♪
5か月のハスキー 小太郎君~♪
e0018604_17481842.jpg

e0018604_17483872.jpg

クリンも「ささみ」いただきます~♪
e0018604_17492319.jpg

我々も~♪
e0018604_1750618.jpg

雨の日のサービスおやつ「マーフィン」もいただいたよ~。
クリンのね。
e0018604_17511885.jpg

これからはちょくちょく行くことになりそう。
何と言っても次男宅から近いんだもの。

雨の帰り道
信号で渋滞情報見えないんですけど~。。。
でもここを通らないと家に帰れないし。。
e0018604_1753510.jpg


渋滞走行中にすぐ眼の前の左車線でベンツがトラックに追突するのを目撃。
この車の後じゃなくてよかった~。。。
ただでさえ事故渋滞なのに2重に事故渋滞に遭遇する後続車
御気の毒。。。

by rankurin | 2008-06-22 18:08 | お出かけ | Comments(14)

Commented by 柴犬 at 2008-06-22 19:47 x
私も同じ日にジョイフルに行きました。
会いませんでしたね。・・・私、柴犬です。
今後ともよろしくお願いします。
スピッツ可愛かった❤
私は黒いスコッティッシュフォールドという猫を抱っこしました。水をかけられたけど可愛かった。
今度は会えるといいなぁ・・。
Commented by N at 2008-06-22 21:14 x
ジョイフルの二階のあそこは入っちゃいますよね。大型犬カートは便利で助かります。

ドッカに行かれたんですか~ 小太郎、かわいいですよね。先日、ドッグランデビューに一緒させてもらいました。

あっ、小太郎はまだ3ヶ月ですよ、かなり図太い神経してますけど。

ドッグへ行くようなら教えてくださいね~
Commented by きょうた at 2008-06-22 21:21 x
あれ?五ヶ月だっけ?って書こうとしたらNさんがもうかかれてたー
かわいかったねー。こたこた。
Commented by 山中ロコ at 2008-06-22 22:21 x
今晩は~
オウムさんを見てるクリンちゃんが可愛くて・・・思わず書込みしました~
クリンちゃん・・・「オウム飼いたい」・・・って言ってるように見えますね
Commented by ヨーコ at 2008-06-22 22:44 x
そう、わたしも~♪
オウムさんを見てるクリンちゃんの写真、いいですねぇ。
御家族の愛情いっぱい受けてる感じが良く出てます。
おにいちゃん、何をクリンちゃんに語りかけてるのかな?
クリンちゃんのオメメもキラキラで。。。ちょっと、感動♪
Commented by ゴロニャン at 2008-06-22 23:21 x
わたしも オウムさんを見てるクリン姫が可愛くて~♪
一人娘は愛情一人占めですね。
Commented by ちょびん at 2008-06-22 23:46 x
クリンちゃん、可愛い顔してオウムさんのおねだり?オウムさんも可愛いけど、やっぱり弟のほうがいいと思うよ。
クリンちゃん、スピッツよりは大きいけど…お母さんに見えたのかなぁ。
Commented by あい at 2008-06-23 01:46 x
ハスキー飼いたい・・・♪
そこのドッグカフェ。行ってみたいな~。
いつか行けるかなぁ・・・
Commented by rankurin at 2008-06-23 05:03
◎お返事◎
♪ 柴犬さんへ
はじめまして~こちらこそよろしくお願いします~!
我が家は開店と同時くらいに行きましたので
会えませんでしたね~。。。
スピッツ可愛かったですね~♪
年とって大型犬が飼えなくなったらスピッツにしようかな~(笑)

♪ Nさんへ
docca行ってきましたよ~♪
Nさんと茶々丸君のお話いっぱいしてきましたよ~。
みんなで貸し切りにしてパーティしようなんて話もね~。
またご一緒してくださいね~♪

3カ月だった。。。。

♪ きょうたへ
言わないで。。。

Commented by rankurin at 2008-06-23 05:19
◎お返事◎

♪ 山中ロコ さんへ

クリンは「犬」以外は「猫」「ウサギ」「ハムスター」「トリ」
何でも欲しがります。。。
こういう時はおやつも目に入りません。。(笑)

♪  ヨーコ さんへ

こうやっていろいろ相手をしてくれるので兄ちゃん大好きなクリンです。
私が話しかけるより喜んで真剣に聞きますの~。。
そりゃね一緒に爆走はできませんから。。。(笑)

♪ ゴロニャンさんへ

今度一緒にペットショップ行きましょう~♪
なにせ小動物大好きで狂っちゃいます。
自分も小動物だから~?(爆)
Commented by rankurin at 2008-06-23 05:24
◎お返事◎
 
♪ ちょびんさんへ

弟ね~♪
でもクリン的にはオウムさんの方が喜ぶかも~(爆)

♪ あいちゃんへ

ハスキー可愛かったですよ~!
こっちへ来れば行けるよ~!(笑)

犬嫌いなところまでのんの似なクリン。。(爆)
Commented by やまとっち at 2008-06-23 08:25 x
ジョイフルの外の席は、犬連れてっていいんですよねぇ。
私はチラッとのぞいた事しかないのだけど、立ち入り禁止のここは
その横なのかしら?
3ヶ月のハスキー、かわいい!!
会いに行っちゃおうかしら~?
Commented by rankurin at 2008-06-23 08:46
やまとっちさんへ
クリンが走ってる所の後ろに見えるところだけ仕切ってあり
犬を連れても良いのですがそれ以外のスペースはいけないんだそうです。
カートに乗せて中に入りフードコートで食品を注文して
このコーナーに入るらしいので
ここから(外階段から)は入れなくなってました。。
と言うか外階段も犬禁止だそうです。。。。

小太郎君可愛かったですよ~。
ぜひ会いに行ってあげて~♪
Commented by ステラママ at 2008-06-24 14:40 x
クリンちゃん、可愛い~!(≧∇≦)b
クリン父様、久々に観た~。(*^^*)次男君?イケメンですね~!
ペットコーナーの中でクリンちゃんが一番可愛いわよウフ。

ハスキーの5ヶ月の小太郎君可愛いですね~(*^^*)

札幌はジョイフルAKなんですが、(同じ会社と思う)
そのグレードアップのカートがまだ無いです。
いいなぁいいなぁ。網も細かくてちょっとおっきめでクリンちゃんサイズなら楽々♪ですよね。従来のカートにステラとマリア最初入れてて、今は別々なんですが、これだと一緒に入るかも!?

<< これ何だ? どうしよう。。 6... ネットショッピング~♪ 6月2... >>