のんの~♪  6月26日  [木]

交配のためにのんのが中標津から東京に来たの~♪
遊びで来たのじゃないけれど
やっぱり会いに行くでしょう~。。。
懐かしいやらどうしたらいいやらわからなくてただうろうろする2人。。
e0018604_22585588.jpg

久しぶり~♪
e0018604_22573313.jpg

仲良くおやつ
e0018604_2258216.jpg


今日はあいちゃんがお友達とあうところにお邪魔して宴会~♪
のんのもクリンもご馳走に釘付け~。
e0018604_22594362.jpg

クリン達ももらえるのか気がかりね~。
e0018604_2313889.jpg


やっぱりでました。
e0018604_2322316.jpg

のんの~♪
e0018604_2324967.jpg

クリン~♪
e0018604_2331878.jpg


がんばってたくさん赤ちゃん産んでね~♪
e0018604_234797.jpg

by rankurin | 2008-06-26 23:10 | お出かけ | Comments(20)

Commented by ちょびん at 2008-06-27 05:11 x
クリンちゃん、良かったね~!会いたかったよね。って会えたのに困ってる~(爆)ご馳走を狙う姿も♪うぉ~ん♪もシンクロしてますね。のんのに無事に新しい命が宿るといいですねぇ。
Commented by bellta0706 at 2008-06-27 06:31
あっ、のんのだ~(*^_^*)
クリンちゃん大好きな、のんのに逢えて良かったね!!
のんのに新しい命が宿りますように・・

Commented by rankurin at 2008-06-27 07:07
ちょびんさんへ
会って来ました~♪
クリンが御馳走を前にちょうだいよ~と騒いだのでのんのが
ウオーン。
それにつられてクリンも~。
プチじゃないんだから~。。
近所迷惑してきました~(笑)

Commented by rankurin at 2008-06-27 07:09
ベルタ通信さんへ
は~いやっぱり会ってきちゃいました~♪
あまりプレッシャーはかけないようにしましたが。。。
産まれるといいな~!!!!!
Commented by mizu at 2008-06-27 07:29 x
昨日は、お世話になりました。
ブログで見ていたクリンちゃんとのんのの遠吠えも間近で見れて、
貴重な体験でした。
のんのの交配、上手くいくと良いですね。。
ありがとうございました!
Commented by kazuhoo48 at 2008-06-27 08:34
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
のんの頑張ってかわいいJr.を生んで下さい!
犬達と呑むのは本当に癒されますね。
仲良しの二人を見ていると暖かくなります。
Commented by 夢さん at 2008-06-27 08:51 x
クリンちゃん、3ヶ月ぶりにのんのと再会できて良かったね。
シンクロ遠吠えも決まってて可愛いです。

のんの可愛い仔犬を待ってるよ~
Commented by ゆきぞう at 2008-06-27 09:35 x
クリンちゃん!のんのに逢えてよかったね♪
久しぶりのシンクロ・ウォーンも出たし♡

のんのちゃん、赤ちゃん楽しみにしてるね!
がんばれ~~!!
Commented by rankurin at 2008-06-27 10:09
mizu さんへ
こちらこそありがとうございました~♪
2人が一緒でいると必ず「ウオーン」が一度はあるんですよ~。

あまりプレッシャーをかけたらいけないんですけど
本根は~ね。。。
Commented by rankurin at 2008-06-27 10:13
kazuhoo48さんへ
こちらこそ若い人達(?笑)の中にお邪魔しちゃって~♪
楽しかったです~!!
また主の留守中に集まりましょう~(爆)
Commented by rankurin at 2008-06-27 10:16
夢さんへ
遊びに来たわけじゃないので最初は会いに行くのを
やめようかと思っていたのですがやっぱり主人に有給とって
もらい会いに行ってきました。
3か月ぶりで会ってもやっぱり「ウオーン」でした~♪

産まれるといいな~と願ってますが。。
Commented by rankurin at 2008-06-27 10:18
ゆきぞうさんへ
2人で盛り上がってましたよ~♪

後は静かに待つだけです~。
祈っててね~!
Commented by N at 2008-06-27 18:20 x
お二人さん、久しぶりの対面良かったですね。
父さんも嬉しそうですが

年末近くに、お披露目オフの予定組まなきゃですね。
気が早い?

まずはのんのがんばれ~
Commented by rankurin at 2008-06-27 19:36
Nさんへ
今は果報は寝て待ての心境です。

これから夏なのに手元に来るのは年末ころなんですよね~。。
ってまだ産まれてもいないのに~(笑)
Commented by 山中ロコ at 2008-06-27 19:58 x
可愛いモフモフの子犬ちゃん、生まれる・・・生まれる・・・
はいっ おまじない・・・しましたよ~

クリン父母さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました
Commented by rankurin at 2008-06-27 21:15
山中ロコ さんへ
おまじないありがとうございます~!!
これでばっちりですね~♪

こちらこそ皆さんとご一緒できて楽しかったです~。
Commented by みかんママ at 2008-06-28 00:15 x
クリンちゃん☆久しぶりに ノンノちゃんに逢えて 嬉しかったね~♪
私も、ノンノちゃんの ☆☆☆ 懐 妊 祈 願 ☆☆☆ しときます!
クリンちゃ~ん☆年末には、お姉ちゃんに なるんだよ~♪
Commented by rankurin at 2008-06-28 07:54
みかんママさんへ
のんの~に会って来ましたよ~♪
めでたく出産(男の子2匹)に至りますように祈ってね~!
Commented by ゆき at 2008-07-02 16:04 x
先日は大変お世話になりました。(随分と日にちがたってますー。汗。)
クリン母さんと父さんのお話が楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。クリンちゃん、のんの、本当に嬉しそうなワオーンでしたねー^^こちらまでホンワカした気分でしたよ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by rankurin at 2008-07-02 17:59
ゆきさんへ
いやーこちらこそありがとうございました~♪
さつま揚げ美味しかったですよ~。
またここで宴会しましょう~!

<< ショッピング   6月28日 ... どんどん大きくなる~♪  6月... >>