ショッピング   6月28日  [土]

次男が担当している
ネットショッピングPLUSで先日買ったものが届いたの~♪
クリン一人じゃ食べ切れない。。。
お友達にプレゼント~♪してもいいしね~。
e0018604_1621862.jpg

ベチャベチャした食感が嫌いだったはずのクリンだけど
最近はお薬の影響かすごい食欲で何でも食べる。。
小さくしないと食べられないの~なんて言ってたのが嘘のよう。。。
気をつけないともっと太る。。。

お散歩行かないの~?
e0018604_16233916.jpg

行きますよ~!!
行きますから少しは走ってね!
ってそれだけなの~。。。
e0018604_1625229.jpg

水をバシャバシャしたから結構運動になったかな~?
e0018604_16265283.jpg

甘い!!
こんなもんじゃ足りません。。。


**************************

今週の宇宙~♪
e0018604_1628509.jpg

e0018604_1633596.jpg

by rankurin | 2008-06-28 16:36 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2008-06-28 23:31 x
ウチも 購入しましたよ~☆
どれも これも、2人の食いつきはバツグンです!
特に、『じゃぱん 馬肉入りジャーキーソフト』 と、
『DOG GET ジャーキー』 が お気に入りで~す☆
クリンちゃんは、どれが好き?

この時期、雨が多いので 運動不足になっちゃいますよね~
こちらは 夕方から 雨降りだったので、遊べなかった 2人デス・・・
Commented by N at 2008-06-29 08:14 x
梅雨から夏の暑さでしばらくは思いっきり遊べないですよね。

クリンお嬢様には軽井沢や蓼科辺りの避暑地がお似合い?
Commented by さくらママ at 2008-06-29 19:11 x
こんにちは~。いつもコメント無しの読み逃げですいません。
うちもしつけるシーツ、買いました。
元気がなかなかトイレを覚えてくれないので・・・。
どうかなと思いましたが、効果があったみたいで、勝率5割というところです。

早く梅雨が明けて欲しいですね。
さくらも散歩が減るので残念そうにしています。
Commented by rankurin at 2008-06-29 23:01
◎お返事◎
♪ みかんママさんへ
馬肉ジャーキー大好き~♪
でもまだ全部はお試ししていないんです。。。
雨続きで運動不足=ダイエットしなくちゃですから~(笑)

♪ Nさんへ
雨だとランには行けないし晴れだと暑いし。。。

クリンは軽井沢も蓼科も行ったことがないの。。。
行ってみたいな~ byクリン

♪ さくらママさんへ
そうですか~効果ありましたか~。
うちはまだ使ってないので。。。
しつけは出来てるのでわからないか~(笑)

お散歩ができなくても多頭飼いさんのところはお相手がいるので
うらやましいクリンです。。

<< 雨のお出かけ  「王国」編  ... のんの~♪  6月26日  [木] >>