雨のお出かけ  「王国」編  6月29日 [日]

先週次男が
「友人に招待券があるので一緒に行きましょう
と誘ってもらったので那須動物王国へ行くんだ~♪」

行ったことがないし「王国」という言葉に反応したわけじゃないけど
押しかけて行っちゃおうかな~?

次男には当日朝になって「ひよる」かもしれないし
もし行ったら(着いたら)駐車場で
「今どこにいるの~?」ってメールするからと言ってあった。

朝から大雨。。
でも次男達は決行と聞いたので我が家も出発~!

途中のSAで気になるもの発見~!!
本当は入っちゃいけないところだったけど雨で人も少ないし、
ちょっとだけ入って記念撮影~♪
「君は誰~?」
e0018604_8454040.jpg



途中でご一緒するはずのご夫妻が来られなくなったので
前売り券買わなくていいよ~と次男から連絡が。

Nさんの分でタダで入れてもらっちゃった。
おかげさまで代わりに楽しませてもらいました~♪
ありがとう~!

これからは暑くなるし少し雨くらいの方が犬的にはいいかも~
雨と言いながらも止む時もあるかも~
と出かけてはみたけれど
大雨。。それも土砂降り。。。

まずはエントランスで~
「君は誰~?」
e0018604_8472460.jpg

ご一緒したのはクララ&天音ちゃん~♪
e0018604_8474242.jpg
e0018604_8475113.jpg


まずはドックランで~♪
e0018604_849229.jpg


だけど雨粒が。。。。
e0018604_8503781.jpg

e0018604_983242.jpg


フラミンゴ~♪
「君は誰~?」
みんなでフラミンゴに合わせて行ったり来たり~♪
何周もお付き合い~(笑)
e0018604_852637.jpg
e0018604_8521352.jpg
e0018604_8522223.jpg
e0018604_8523131.jpg


この後は犬たちは車でお留守番。。。

鳥のショーを見たり、ショッピングをしたり。

猫~♪
e0018604_8583026.jpg

うちの猫達にこんなキャットウオーク作ってあげたいな~。。
e0018604_8592853.jpg



e0018604_859573.jpg

5か月の子サモ~♪
e0018604_90611.jpg

e0018604_903990.jpg

早めに王国を後にして~。

後半に続く。

by rankurin | 2008-06-30 09:15 | お出かけ | Comments(18)

Commented by タコシの夫 at 2008-06-30 09:25 x
雨の中、遠くまで行かれたんですね~
以前はキャットハウスにはもっとたくさんの猫がいたし、
キャットショーもあったんですよ!
レオンベルガーはライアン
ベルクっ子です。
Commented by びあ at 2008-06-30 10:10 x
クリンちゃん、目が小さい(笑)
レインコートですか!? 可愛いですね~♪
仔サモも仔バーニーズも可愛いし、フラミンゴと犬達は笑えるぅ^^
Commented by bellta0706 at 2008-06-30 10:31
那須どうぶつ王国に行かれたのですね~数年前に行ったら、丁度、冬季休みに入ったばかり、、なんて事があって、まだ行った事ないんですよ・・今度、行ってみたいです♪

たこしの夫さん、この子、ベルクの子なんですか~
と言うことは、ベルタの兄弟姉妹になるんですね~
ベルタの兄弟姉妹になる子に逢えた感じになれて凄く嬉しかったです!
クリン母さん、有難うございます♪
Commented by rankurin at 2008-06-30 12:39
タコシの夫さんへ
お帰りなさい~♪
初めて行ってきました~。
雨がひどかったので王国ファームの方は行けませんでした。
次回再度挑戦します~!
やっぱりベルクっ子だったんですね~。
話しかけても熟睡していて起きてくれませんでしたの。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-30 12:42
ぴあさんへ
雨があたるのが苦手なようでいつもこんな顔でした~。。
フラミンゴと行進を何度もしていておかしかったです~!
Commented by rankurin at 2008-06-30 12:44
ベルタ通信さんへ
東京の王国がないので那須に行ってきました~(笑)

今度ご一緒にベルタ君の兄弟のライアン君に
会いに行きましょう~♪
Commented by ミュート at 2008-06-30 12:47 x
せっかく那須まで足をのばされたのに大雨で。。。ちょっと残念でしたね。
クリンちゃん、あまりの雨に目つぶっちゃって!
フラミンゴ、クリンちゃんのお気に入りなんですね(笑) 
Commented by N at 2008-06-30 14:10 x
代わりに楽しんでいただけて良かったです。

那須のドッグランってオフ会とか出来そうですか?

みちのくサモ倶楽部の方々と交流によい場所かと


たとえ、仙台でも我が家とクリン家は行くでしょうけど(笑)
Commented by rankurin at 2008-06-30 14:25
ミュートさんへ
少しの雨ならと思ったのですが着いたら土砂降りでした。。
目が開けられないの~って言われても何ともしがたく。。(笑)
みんなでフラミンゴ追っかけには笑えました~。
Commented by rankurin at 2008-06-30 14:25
Nさんへ
行ってきました~。
ちゃっかり招待券で入れてもらって遊んできました。
ここは入ってすぐのドックランで奥の方に大きなドックランがあるそうです。
フラミンゴの後ろの黄色いバスで連れて行ってくれるそうです。
今回は雨のため断念しました。
いくら我が家でも仙台はお泊まりつきにしてください。。。
Commented by ふっくりん at 2008-06-30 18:01 x
那須の王国へ行かれたんですねぇ~
小力くん大きくなったぁ~~~!
私が行った時には、小さいサークルにいてもう少しで
サル顔になる時期でした。
クリンちゃん、フラミンゴと楽しそうですね^^v
Commented by rankurin at 2008-06-30 18:47
ふっくりんさんへ
行ってきましたよ~♪
東京に王国があったら行く機会はなかったかもしれませんね。。。

フラミンゴはクリンもくらら&天音ちゃんも大興奮で追いかけてましたよ~(笑)
Commented by サツ小犬 at 2008-06-30 20:09 x
那須へ行かれたんですね~!
クリン父さんに甘えてるのはチャコちゃんかなぁ~!!?
リッキーの妹です。
天気がよかったらファームの方の広~いドッグランでクリンちゃんに走り回ってほしかったな~^^
いつか一緒に那須行きたいです~♪
Commented by rankurin at 2008-06-30 20:27
サツ小犬さんへ
行ってきましたよ~♪
あ、GさんやSさんがリッキーに狂っていたのは
ここだったのね~って見て来ましたよ。

雨がひどくてクリンが「お目目開けられない~」って言うので(笑)
広い方のドックランは次回と言うことにしました。
ご一緒しましょう~♪
Commented by samo-noel at 2008-06-30 21:26
あ~、今日ビデオ録画(志村どうぶつ園)してあったの見たばっかり~の那須の王国♪
このアルパカさん(でしたっけ?)気に入らない人には強烈なニホヒのツバを履きかけるとか。。

クリンちゃんの「お目目開けてられない~」の顔、可愛いですよ。
子サモちゃんも、後ろにチラっと写ってるバーニーズも気になる~。
Commented by ゴロニャン at 2008-06-30 22:37 x
那須の王国のことならまかせて下さい^^ばっちり案内できますよ!
一緒に行って 広いドックランを姫と走りたいです~。



Commented by rankurin at 2008-06-30 22:49
ちょびんさんへ
え、そうだったんですか~?
取ってもいい子でクリンが柵に手をかけても
ニコニコしてくれましたよ。

雨粒が苦手なクリンです。。
Commented by rankurin at 2008-06-30 22:51
ゴロニャンさんへ

次回はぜひ一緒に~♪
クリンは雨にずっと目がショボショボでしたよ(笑)

<< 雨のお出かけ~♪ 「那須高原」... ショッピング   6月28日 ... >>