雨のお出かけ~♪ 「那須高原」編  6月29日 [日]


その前にちょっとお願い事
こちらをお読みくださって
ご賛同ご協力いただける方は登録よろしく願いします。
登録はこちらから



王国を出て
お昼はカフェ・ ミルフォニー♪
ここには元王国のスタッフ犬ニューファンのサンちゃんがいるの~♪
とっても元気に「お久しぶり~」とご挨拶~♪
e0018604_12155178.jpg

とっても美味しかったよ~♪
e0018604_12183338.jpg
e0018604_12184217.jpg

クリンのは無いの~?
e0018604_12195100.jpg
e0018604_12191473.jpg


御用邸チーズガーデン~♪
e0018604_12213223.jpg
e0018604_12214330.jpg

御用達カフェ~♪
e0018604_12222494.jpg

ここはテラス席は犬OK。
屋根も付いているので雨でも大丈夫~♪
カフェ・ ミルフォニーを出てきたばかりだったので
お楽しみはまた後日ね。。。

那須高原ビール~♪

ヴィンテージビール~♪8400円
世界一高いビールだそうで。。。

我が家にはこれでしょう~♪
e0018604_12282937.jpg

皇室の方が命名したそう。

そして御用達チーズケーキのお味見~♪
e0018604_12294747.jpg

もちろん半分は没収~!
お値段が高くてもったいない(本音?)からじゃなくて
あくまでも健康(ダイエット)のためです。

by rankurin | 2008-06-30 12:33 | お出かけ | Comments(8)

Commented by N at 2008-06-30 14:13 x
那須もいろいろ楽しめる所がありそうですね。

サンは看板犬しているんですか!会いたいかも。
覚えてくれて、ないよな~(汗)
Commented by rankurin at 2008-06-30 14:29
Nさんへ
楽しめましたよ~♪
でもやっぱり真夏は暑いんでしょうね。。
昨日は寒いくらいでした。。。

サンちゃん元気にしてましたよ~♪
私のことだって覚えてもらうほど会ってないのですが
喜んでくれました~。いい子です~♪
Commented by ブランのママ at 2008-06-30 16:15 x
那須動物王国、7年前はワンちゃんは入れなかったです。
ドッグランも出来て・・・良くなりましたね!

サンちゃん可愛いですよね。会いたいな~
食事も、おいしそう~(^^♪

オフ会が出来ると良いですね!
毛呂山にプールが出来ました。ぜひおいで下さい。
ブランは、泳ぐの嫌いなので入れませんが・・・・・

Commented by rankurin at 2008-06-30 18:44
ブランのママさんへ
そうなんですか~。。今はドックランまで犬と一緒にバスで
運んでくれるんですよ~♪

カフェは一つ一つの席が取っても広く大型犬でも平気です。
とってもオシャレでしたよ~♪

毛呂山のドックランは夜も営業していると聞きましたので
夏には夕刻から開始のオフもいいですね~。
誰か企画してください~!
Commented by あい at 2008-07-01 01:06 x
楽しい1日だったんですね~。
雨だったけど・・・笑
ビールが・・・飲んでみたい。
サンちゃんにも会いたいー。
ていうか、一緒に行きたいーー!!!
Commented by rankurin at 2008-07-01 05:35
あいちゃんへ
楽しかったです~雨だったけど。。。(笑)
サンちゃん元気でしたよ~♪

帰っておいで~ (久々に出ました~爆)
一緒に行こう~!!
Commented by みかんママ at 2008-07-03 00:28 x
雨は降っても 楽しい お出かけ☆羨ましい限りです☆
でも、那須は遠いなぁ・・・
クリンちゃん☆チーズケーキ 美味しかったぁ?
あ~☆ヨダレがぁ~!
Commented by rankurin at 2008-07-03 12:14
みかんママさんへ

クリンとしてはもっとドックランで走りたかったかもしれません。。
でも大雨だったし晴れれば暑いですしこれからは大変な季節の始まりですね。。。
チーズケーキとっても美味しかったんですがあれからお腹の調子がいまいちです。。。

<< トマト「アイコ」   7月3日... 雨のお出かけ  「王国」編  ... >>