トマト「アイコ」   7月3日 [木]

5月に植えたトマト。
e0018604_17482320.jpg

こんなに大きくなって~。
カサブランカが向こう側にあるので見にくいね。。
e0018604_1759371.jpg

いっぱい成ってるの~♪
e0018604_180726.jpg

早く真っ赤にならないかな~。


高級チーズケーキがお腹には合わなかったのか
お腹の調子がいまいちなクリン。。。
火曜日下痢で絶食。
水曜日に治って
また今日下痢。。。
明日1日様子を見て土曜には病院か~。。。?
e0018604_1841867.jpg


セカンドオピニオンで病院を代えて遠くなっちゃったので
特に下痢なんて時は一人では連れて行けないし。。。
やっぱり緊急時用に近いところも必要だね。。。
e0018604_1865543.jpg

by rankurin | 2008-07-03 18:07 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by N at 2008-07-03 18:20 x
ここの所体調を崩す子が多いですね。
クリンちゃん、早くよくなるんだよ~

例のチーズケーキ、クリンお嬢様ですら合わないなら、茶々丸は生死に関わる問題になりそうなので一口もやりませんでした。
まぁ、勿体ないのが本音。。。
Commented by ゆきぞう at 2008-07-03 18:42 x
クリンちゃ~~ん(泣)
またピーしちゃったの?かわいそうに・・・。

マメはひとまず元気になりました!
でもまた突然…ってのもありそうですねぇ。
クリンちゃんがまたピーしちゃったんだし…。

お互い原因がわからないから、心配ですよね。
早く元気になってね!クリンちゃん!!
Commented by samo-noel at 2008-07-03 20:23
クリンちゃん、早く良くなるといいね。
ボクは冷たいものを飲みすぎてPになったけど
今はイイ仕事してるんだ。   by ノエル
気候が気候ですから、体調を崩し易いのかも。。
早くイイお仕事できますように。
Commented by あい at 2008-07-04 00:34 x
うちの「アイコ」もまだ赤くなりません。
でも実がなったので、楽しみです。
Commented by みかんママ at 2008-07-04 00:59 x
ミニトマトって たった2ヶ月で こ~んなに大きくなるんですか~?
早く 真っ赤になるといいですね~☆
あらら☆クリン姫は Pなんですか・・・
ウチの2人の 丈夫な胃腸を 貸してあげたいデス!
クリンちゃん、ツライね~ 早く 治りますように♪
Commented by rankurin at 2008-07-04 07:19
Nさんへ
今日の様子を見てから病院へ~。。。

生死にかかわるって。。。(笑)
チーズケーキ…疑われてかわいそう。。。(爆)
Commented by rankurin at 2008-07-04 07:27
ゆきぞうさんへ
チーズケーキが疑われてますが、もし無実だったらお気の毒。。
早く治らないと水遊びも出来ません。。
この時期のお天気も早く治らない一因かもね。。
豆君もゆきぞうさんも気を付けてね~♪
Commented by rankurin at 2008-07-04 07:33
ちょびんさんへ
毎回お尻シャンプーされるのでそのせいで元気がないかも。。
早く良くなって欲しいです。
今朝は良くなっているのですがこのまま治って~!
Commented by rankurin at 2008-07-04 07:34
あいちゃんへ
実がなったの~?
早く赤くなるといいね~美味しいかな~?
Commented by rankurin at 2008-07-04 07:38
みかんママさんへ
トマトあっという間に大きくなりましたよ~。
早く赤くならないかな~。
最近の庭は混雑気味で風通しがよくないので
花ばかりで家庭菜園はパスしていたのですが
こういうのもちょっと楽しい~♪

もう~Pの時ってお尻は毎回洗わないといけないし
私もバタバタです。。

<< 3年経ちました~♪  7月4日... 雨のお出かけ~♪ 「那須高原」... >>