いなくなった子の年を数える 7月5日  [土]

今日は蘭の誕生日。。。
ブログで成長記を綴ることは出来なかったので。。。
しばしのお付き合いを。。。

我が家に来た土曜日から下痢で月曜日には病院。
そのまま10日間の入院生活。
なのでその間の写真はゼロ。。

これは退院してきた日。入院生活中に耳が立ってた~。。

三男と~♪
e0018604_21142419.jpg
e0018604_21143821.jpg


長男・三男と~♪
自分のお気に入りのコアラのぬいぐるみ蘭にあげたんだよね~。。。
e0018604_21304351.jpg

e0018604_2115714.jpg


小さいころの写真はネガからスキャナーで取り込んでるんだけれど
なにせ管理が良くなくネガが変色したりしていて画像がいまいち良くないのが残念。。
実物はもっともっと可愛かったのよ~♪

大吉父さんと初対面~♪
e0018604_21185960.jpg


次男と~♪
e0018604_21192889.jpg


金沢の家では出窓が見晴らしがよかったのでここが定位置。
e0018604_2120145.jpg


メッセで。
e0018604_2122143.jpg


父と~♪
初めてのヒートでおパンツ生活。
e0018604_21231457.jpg


長男と~♪
e0018604_21235546.jpg


蘭18歳なんだね。。。
e0018604_21415234.jpg

by rankurin | 2008-07-05 21:41 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ひよこ at 2008-07-05 21:52 x
今日はありがとうございました。。
蘭ちゃん、かわいい~~~☆
最後の写真、手元の栗鈴ちゃんの写真と、表情がそっくり!
野村家の顔、なんですね。(^^)
Commented by まいこ at 2008-07-05 23:29 x
蘭ちゃんの小さい頃の写真、初めて見ました。とってもかわいいですね。無邪気な感じがしますね。
フクは小さい頃にあまり写真を撮っていなかったので、蘭ちゃんはたくさん写真があってうらやましいです。
フクは今頃蘭ちゃんに会えているでしょうか・・・。もしも生きていたら、フクは今月で19歳のお誕生日を迎えられるはずでした。いない事がまだまだ寂しく感じます。
最後の蘭ちゃんの写真を見れば、蘭ちゃんがどれだけ幸せな子だったか、よくわかります。クリン母さんのご家族にとっても愛されていたんでしょうね。そんな愛情いっぱいの笑顔に見えました。
Commented by みかんママ at 2008-07-06 01:12 x
蘭ちゃん☆可愛い~♪ メッチャ可愛い~♪
みかんも りんごも、こんな頃を知らないので、
蘭ちゃんの 仔犬の頃の写真を見ながら、
2人のコロコロの頃を 想像してしまいましたぁ!
お気に入りの ぬいぐるみを 蘭ちゃんに あげるなんて、
3人の息子さん達の優しさが 伝わってきます☆
あ~☆何回 見ても、蘭ちゃん 可愛い~♪
Commented by ちょびん at 2008-07-06 05:19 x
きゃ~可愛い♪サモに負けず劣らず可愛い赤ちゃん時代~。ご家族の皆さんに愛されて幸せいっぱいの笑顔が輝いてますね。
☆になった子の年を数える…それもありですよね。私、父の年を数えてますから(;^_^A
Commented by rankurin at 2008-07-06 05:25
ひよこさんへ
またまた先週に引き続き次男を誘ったら親まで付いてきちゃった~ですね(笑)
もう4年経ち蘭も18歳。。いくらなんでもそろそろ年を数えるのはやめにしようと思います。。。
Commented by rankurin at 2008-07-06 05:29
まいちゃんへ
そうか。。フクちゃんは今年19歳だったんですね。。。
じゃまだ蘭の年をかぞえてもいいんだ~(笑)
蘭とフクちゃん、こちらでは会えなかったので向こうで
遊んでいてくれたら。。。
Commented by rankurin at 2008-07-06 05:36
みかんママさんへ
蘭は生後40日で我が家に来ましたのでこの写真は生後50日位の時です。
今思うとこんなに小さなうちに親兄弟から離されて可哀想。。。
人間は大好きでしたが犬は苦手な子だったのは
そんな事情もあったかな~と今にして思います。
犬にとってはこんな小さいころの写真は無い方が幸せなんですよね。
Commented by rankurin at 2008-07-06 05:38
ちょびんさんへ
いい加減卒業しなくちゃ~と思ってるのに
そんなこと言われたらじゃ20まで。。って(泣笑)

Commented by ゆきぞう at 2008-07-06 10:45 x
蘭ちゃん、とってもかわいいです♪
今まで出逢った柴かな?の中で一番かわいい♪
素敵な笑顔ですね!

いつまでも誕生日お祝いしてもらえて、
蘭ちゃんは本当に幸せな仔ですね♡
Commented by rankurin at 2008-07-06 12:10
ゆきぞうさんへ
実物はもっと可愛かったのですが
何せデジカメじゃないのでみんなセピア色で。。。
何とか取り出せたのはいまいちで~。。

本当にいい子だったんですよ~(親ばかですね。。)
Commented by やまとっち at 2008-07-07 09:59 x
ん~チビ蘭ちゃんもかわいいけど、最後の写真も最高!
愛されていたんだな~と写真から伝わってきます。
やまあすのチビ写真も、引っぱりだしてみようかなぁ。
Commented by rankurin at 2008-07-07 10:54
やまとっちさんへ
蘭は生後45日で我が家に来ましたから今考えると可哀想なことしました。。。
王国の子は生まれた時からの記録があっていいですよね~。
あっという間に大きくなってしまうんですよね~。。


<< ドックパーク 幸手   7月6... 3年経ちました~♪  7月4日... >>