ドックパーク 幸手   7月6日  [日]

ご心配かけました~。
クリン土曜日の朝はいいウンチが出て病院行きはパス。
曇り空。
これから暑くなったらお出かけは無理。
次男のところには前の日中標津から来た「よし」も来ているし
夕方からでもドックラン&プールにでも行こうか。
なんて会話をメッセンジャーでしていたが。。
急遽これからひよこさんたちと幸手のドックランに行く!
と言うので
「うちも行く~!!」

今日の主役(?)~♪
少々暑さバテ中。。。
e0018604_812065.jpg

やっぱりドックランで遊ぶのがいいよね~。
e0018604_824649.jpg


天音ちゃんのこといじめてないよ~。
e0018604_832256.jpg


やっぱりいじめてる。。。
e0018604_84111.jpg


ばれちゃった。。。
もうしないよ。
たれ目だね。。。
e0018604_892882.jpg

e0018604_8313241.jpg

暑かったけどいっぱい走ったね~♪
e0018604_851129.jpg

くららちゃん、ここで何回もゴロゴロ。。。
ママに叱られるよ~。
だって何だか気持ちいいんだもん~♪
e0018604_864871.jpg

大ちゃん~♪
暑っついね~。。。
e0018604_812262.jpg

セントバーナードのニコン君~♪5か月の男の子。
ブレンドの小さい頃思い出したよ~♪
クリンが「小さいのにでっかいね。。。」って言ってる。
e0018604_817143.jpg

よし~怒らないでよ~!
e0018604_8221757.jpg


曇り空だったはずなのにお天気はどんどん良くなって暑すぎ~。。。
そこで長年の垢を落とすために
(昨日もシャンプーされたんだけど泡が立たなかったって。。。)
e0018604_8245052.jpg

ボトル1本使い切っちゃった。。
おかげでシャンプーの香り~♪

おかげで初めてのドックカフェ~♪
クーラーが効いていたのでやっと元気になって
おねだり~♪
e0018604_8271063.jpg

e0018604_83116.jpg

by rankurin | 2008-07-06 08:34 | お出かけ | Comments(20)

Commented by びあ at 2008-07-06 11:49 x
昨日、つなに逢って来ましたよ~♪ 2頭が又逢える日も近いですね^^
Commented by rankurin at 2008-07-06 12:03
ぴあさんへ
よしにも会いに行ってあげてくださ~い!
Commented by かなっち。 at 2008-07-06 16:45 x
幸手、水場が有るし、良さそうですね!
あ、テーブルの上に「wan」康太の写真も発見です。^^
クリンちゃん、お腹治って良かったですね。。。
蘭ちゃんのお写真も可愛くて。。。
ヨッシーが仲間入りしてまたまた賑やかになったご家族の様子、蘭ちゃん、見守ってくれてますよね。。。
27日、うちも柴とサモを連れて、行ってみたいと思います。^^
Commented by rankurin at 2008-07-06 21:05
かなっちさんへ
幸手のドックラン取っても雰囲気が良くって良いところでした。
ただプールは泳ぐには浅くてクリンには物足りない感じです。。

カフェにwanがあったのでみんなで見ながら盛り上がりましたよ~♪
27日出来れば曇りでお願いしたいですね~。
プラ船出動しますよ~。
Commented by samo-noel at 2008-07-06 21:30
クリンちゃん、お腹の調子が良くなってよかったですねぇ。
やはりこの梅雨が体調を崩させるんでしょうねぇ。
ドッグランでみんな楽しそう~♪
プールのあるドッグラン、いいなぁ~。
Commented by みかんママ at 2008-07-06 23:49 x
クリンちゃん☆お腹 治って よかったね~♪
ドッグランで走ってるクリンちゃん、と~っても楽しそう!
暑くても 足を浸せるプールがあるのはGOODですね☆
ウチの近くのドッグランにも 池がありますが、
泳げるほど 大きくはありません。
まぁ、ウチの2人は 絶対に入りませんが・・・(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-07 08:02
ちょびんさんへ
実は昨夜またまた。。。
この時期難しいですね~。

サモにとってはプールとは名ばかりでしたが。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-07 08:03
みかんママさんへ
柴って水が苦手な子が多いような。。
蘭も犬友が涼しそうに川に使っていても絶対に入りませんでした。
Commented by やまとっち at 2008-07-07 10:09 x
ヨッシ~!!27日には会えるかしら?
おとうちゃ~ん、まっててね~♪byあすか

ここのドックラン、広そうだし地面の感じがよい感じ~。
プールも浅いなら、やまあすの練習にはちょうどよいかも!
Commented by rankurin at 2008-07-07 10:59
やまとっちさんへ
もちろんお父さん来ますよ~♪
先日会った時は中標津から東京へ来たばかりで暑さでボーっとしてました~(笑)

広すぎず(千葉のドックランは広すぎてなかなかお友達を探せないクリンです。。)狭すぎずちょうどいい広さでしたよ~。
高速がすいていたので我が家から1時間くらいで着きました。
Commented by あい at 2008-07-07 14:25 x
水場があるドックラン。いいですね~。
のんのもきっと入るだろうな~。
やっと、スカリー、アビー、六花、のんのが
水に入るのを好きになってくれたので、
水で遊べるところにも連れて行ってみたいです。
Commented by イワンママ at 2008-07-07 16:48 x
近くに来られていたのですね~。残念。。
いいドッグランでしたでしょ~。うちからは一番ちかくです。
今度来られるときは、是非ご一緒させて下さいね~~。

クリンちゃん、良くなりましたか~。
元気に遊べたから、もうすぐ良くなるね。クリンちゃんのお腹、、がんばれ~~。

Commented by N at 2008-07-07 18:32 x
クリンちゃん、元気になってよかった~

天音ちゃんはゴロゴロされても遊んで~と元気ですよね。

幸手は一度行ってみなければいけないな。
Commented by rankurin at 2008-07-07 21:32
あいちゃんへ
クリンは水場のないドックランは特に夏場は行けません。。
でも浅いプールは気をつけないとお〇ッコが。。。
川遊びのできるスポット見つけておくね~♪
Commented by rankurin at 2008-07-07 21:37
イワンママさんへ
高速を走っていて
あ、いわしおちゃんちの近くだ~と思ったんですよ~。
お声をかけようと思ったのですがイワンちゃんの体調が万全じゃないといけないでしょうと思って遠慮しました。
次回行く時はぜひご一緒に~♪

実は昨夜も「P」だったんです。。。
1日おきが2日おきになったようで(笑)
でもさっきは久しぶりにボール持ってきて遊ぼうって言ってたので
もう大丈夫かな~。
ありがとうございます!
Commented by rankurin at 2008-07-07 21:40
Nさんへ
何だか良い日と調子悪い日と順ぐり出来ています。。
でもやっと元気になったようです。

我が家から幸手まで1時間ちょっとでついちゃいました~。
王国より断然近いです。
またご一緒してくださいね~♪
Commented at 2008-07-08 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケリーママ at 2008-07-08 15:17 x
こんにちは~!
クリンちゃん、いろんなところに遊びにいけて、よかったね~♪
ケリーは、ばてて、お外出るのいやだって(笑)
蘭ちゃんのお写真も、拝見しました~。
小さくてかわいくて・・・、家もケリーが生後47日で我が家にきたので、重ねて見てしまいました。
Commented by rankurin at 2008-07-08 19:40
2008-07-08 11:32 の非公開さんへ
いいえ~。お声をかけていいただいて嬉しかったです~♪
またお邪魔しますね~!
Commented by rankurin at 2008-07-08 19:44
ケリーママさんへ
本当にこれからの季節連れて行くところに困りますね。
ここは水場があるのでいいですが
夏はドックランもなかなか行けないです。。

ケーリーちゃんも親兄弟といた時期は短かったんですね。。
またこの時期が一番可愛い時期なのも罪ですね。

<< 全快だと思う。。  7月9日 [水] いなくなった子の年を数える 7... >>