全快だと思う。。  7月9日 [水]

すっかり良くなっていたのに
日曜日。
リニューアルになったと言う
近所の幕張パーキングエリアに遊びに行って、
これこれ、ここはクリンは入れないのよ~!
e0018604_13301112.jpg

こんなもの食べさすから
e0018604_1330599.jpg

またまたお腹がゴロゴロ。。。
日曜の夜はクリンと私ほとんど徹夜。。
月曜日は寝て過ごし~。。。
あまりに静かだったから無人の家と思われた~?
こんな方が庭に出没したり~。
e0018604_13334098.jpg

パッとしないクリン家だったけど

やっと復活の兆しで「ホッ」
みんなも食べなれない高級品(笑)とか
冷たい物の食べすぎには気を付けてね~。。。

by rankurin | 2008-07-09 13:39 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by ちょびん at 2008-07-09 16:45 x
あら、クリンちゃんのお腹ゴロゴロの原因はこの方だったんですね(;^_^A 暑いしウルウルと訴えられるとツイツイ食べさせちゃいますが、気を付けないといけませんね。冷たいものをあげすぎてPになったことありますから。すぐに回復しましたけど。
Commented by 七福神 at 2008-07-09 16:55 x
クリンちゃん大丈夫ですか~。。コワシヤスイ季節だから・・(><)
ふっくらは先月末に1回緩くなったので、、それから毎日ビオフェルミンを夕食時に混ぜてます。と言っても福だけ(笑)蔵は鉄の男です(爆)
その効果か、、今の所快調回腸
ここのところまわりのワンちゃんもお腹壊す子が多いみたいです、
昨日はあの頑健な紀州の夢ちゃんも、立ち寄ってくれた時(ふっくらおねんね中)お腹ごろごろなんだ、、、福ちゃんたちは?ッて聞かれたそう。。
うちは、、まだ蛇だけはでてきてません。。クワバラクワバラ(汗)
Commented by ミュート at 2008-07-09 20:45 x
クリンちゃん、今度こそ本当に良くなってるといいですね。
おいしいものもらいすぎちゃったんですね(笑)
クリン母さんに一緒にいてもらって、クリンちゃんは心強かったでしょうね。 でも寝不足だなんて~~。 暑くてクラッとこないように、じゅうぶんお体休めてくださいね。
ヘビ。。。見なかったことにしたいです(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-09 21:02
ちょびんさんへ
やっと治りかけたところでこれですから。。。
また最初から仕切り直し でした~。
今日は朝・夕良い仕事したので完全復活ですが
油断は禁物ですね。
またこれからだと言うのにもう夏は要らないよ~(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-09 21:08
七福神さんへ
クリンも毎日予防をかねて飲ませようと思います。
お尻シャンプーのし過ぎで私も膝の調子が~。。

蛇ね、上の方に逃げて行ったのですがもういないでしょうね。
頭の上からニョロニョロなんてこと無いでしょうね。。
このそばを通る時はなんとなく急ぎ足になったりします。。。
Commented by rankurin at 2008-07-09 21:13
ミュートさんへ
サモの場合はPの時は最悪なんです。。
気持ち悪いからかおしりやしっぽに付けたままブルブルして
撒き散らしてました。。。
なので起きだしてうろうろしたら飛んでいける体制で寝たふり。
だって起きてると外に連れて行けって言うので(笑)
そんなわけで大変な1週間でした~。

蛇。。そのうち上から降ってきたらどうしましょう~(爆)
Commented by あい at 2008-07-09 22:54 x
またお腹ゴロゴロだったんですか・・・
もう治ったかな~。
暑い夏は、人も犬も、
冷たくておいしいものばかり食べちゃうから、
気をつけないといけませんね。

わーー蛇♪
今度遊びに行った時、出てこないかな~笑
Commented at 2008-07-09 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴロニャン at 2008-07-09 23:33 x
蛇でたー。。
こ、恐い。
あいちゃんの♪は 会いたいってことでしょか??
Commented by みかんママ at 2008-07-10 00:04 x
クリンちゃん&パパさんの ツーショットについては、
ウチは 何も言えません・・・
アイス、しょっちゅう食べてる 2人デス・・・
2人とも、やっぱり 丈夫な 胃腸だわ・・・!
高級品は 皆無なので 安心♪ (爆)
ギャ~☆ヘビ~!
こんなの、庭にいたら、外に出られませ~ん・・・!
なのに、写真 撮れるなんて、ママさん す・ご・い!
Commented by rankurin at 2008-07-10 05:04
あいちゃんへ
やっと治りましたが油断は禁物。
1日おきに絶食だったけど痩せてないよ。。。(笑)

蛇飼うなんて言ったら絶交だよ~(爆)
Commented by rankurin at 2008-07-10 05:07
2008-07-09 22:56 の非公開さんへ
私も足が多すぎるのと(6本までーゴキは6本でも駄目)
少なすぎるのは苦手。。。
Commented by rankurin at 2008-07-10 05:09
ゴロニャンさんへ
フフフ連休中もいるかもよ~(笑)
あいちゃんは爬虫類大好きなんだよ。。。
Commented by rankurin at 2008-07-10 05:15
みかんママさんへ
私が中を偵察に行っている間だったので
どれだけあげたのか不明。。。
舐める程度じゃなかったのは明白です。
これからは細心の注意が必要ですね。
蘭もそうでしたが我が家に来る子はみんな胃腸系が弱いです。。

田圃・神社の森・千葉県指定保護林に囲まれているので
いっぱい野生動物がいます。
蛇だけはやめてほしい。。。
ブログねたのつもりで頑張って写しましたがブレブレ具合で
わかりますでしょ~(笑)
Commented by ななん at 2008-07-10 10:14 x
あらら、クリンちゃんおなかがピーピーになってしまいましたか。
智は散歩後に氷を3個あげますが、今のとこ大丈夫です。
が、あげすぎには注意してやらなくちゃいけないですね。
クリンちゃんのおなかが早くなおって、クリン母さんが楽になりますように☆

先代犬の蘭ちゃん、満面の笑みはとくに、面影がクリンちゃんにありますね。
Commented by ケリーママ at 2008-07-10 16:04 x
クリンちゃん、もう大丈夫かな~?
冷たいもの食べると、なること多いですよね~。

私も、へびさんは大丈夫~(笑)
むかではいやだけど。

クリンちゃん、お大事にね☆
Commented by rankurin at 2008-07-10 17:13
ななんさんへ
やっぱり病み上がり(治りかけ)のところに追い打ちをかけたみたいにフローズンヨーグルトですからね。。。(汗)
しばらくは柔らかでしたが昨日あたりから完璧になりました。(ホッ)

蘭とクリン似てます~?なんか嬉しいです~♪
Commented by rankurin at 2008-07-10 17:15
ケリーママさんへ
もう大丈夫です~、ご心配ありがとう。
これからの季節気をつけないといけませんね。。

え、愛ちゃんとお仲間ですか~♪ (笑)

<< いろいろあっても。。  7月1... ドックパーク 幸手   7月6... >>