いろいろあっても。。  7月10日 [木]

いろいろあるもんです。。
考えなくてはいけないこと。。。

でも毎日しなくてはいけないことは普通にあって。
人生ままならないものですね~。。

毎日の普通にしなければいけないことって
こういう事。
e0018604_19483042.jpg
e0018604_19484532.jpg
e0018604_1949882.jpg

モグモグ。
美味しい~♪
e0018604_1950147.jpg

お散歩に出れば。。
あ、車の上に乗っちゃいけないでしょう。。。
e0018604_19505849.jpg

「いけないの~?」
e0018604_19513583.jpg

うちの車じゃないけれど
うちの子じゃないけれど
注意しちゃいます!
「いけませんよ~!」

by rankurin | 2008-07-10 19:59 | 家族 | Comments(10)

Commented by kazuhoo48 at 2008-07-10 21:38
レンコンチップ美味しそうです。
クリンちゃんはいろいろ食べられていいですね!

黒い車は猫にとっては絶好の昼寝場所です。
爪を立てなければ大目にみてほしいにゃ〜 
でも仏様の膝はマズいでしょ?
Commented by みかんママ at 2008-07-10 23:43 x
クリンちゃん、毎日 レンコンチップ 食べてるの~?
画面から シャクシャク って 美味しそうな音が 聞こえてきそう♪
黒猫さん、ちょっと お目々が コワ~イ・・・!
Commented by やまとっち at 2008-07-11 07:11 x
クリンちゃんのおなか、デリケートなんですね。
これでしばらく落ちつくとよいですね。
”パリパリ”物、作るの、上手だなぁ!
先日、サツマイモチップを作ろうと思ったけど、どうしても
”セミモイスト”くらいの状態になっちゃいました。
やまあすは、どんなでも食べてくれるから助かります(^_^;)
Commented by rankurin at 2008-07-11 07:53
kazuhoo48さんへ
レンコンチップス2人で分けて食べました~♪
朝はジャガイモチップスで午後はハスチップ。
自然食材でいいでしょ~。

猫って黒い車が好きなんですね~。。
道理で自分の家の車(2台ともシルバー)じゃなくてこことか
我が家の車に乗るんですね。
Commented by rankurin at 2008-07-11 07:55
みかんママさんへ
毎日レンコンチップスは無理です。
だって最近値段が高い。
これは40%オフだったので久しぶりに買いましたの。。

作りはじめると自分のだとわかるみたいですよ。
Commented by rankurin at 2008-07-11 07:58
やまとっちさんへ
湿ったものが苦手な子なのでクリンの食べている時は
何でもカリッカリッとかバリッバリッと音がする。。。(笑)

我が家は人間の子はうまく行きましたが
犬・猫に関しては偏食家です。。
Commented by くまじママ at 2008-07-11 11:16 x
実家の周辺は野良にゃんこさんたちの聖地みたいになってるので、車は足跡だらけでした。私は可愛いから許してたけど両親はキーキー言ってたなぁ。
車庫の上の方にあるに持つ置き場はベッドになってました(^_^;)
チップおいしそうですね。私が食べたい~(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-11 14:50
くまじママさんへ
野良さんならまだあきらめもつくんですけどお迎えさんの飼い猫で
朝出して夜回収。。なので我が家は彼の縄張りで
うちの海が庭にいると襲い掛かってくるんですよ。。
人にはフレンドリーなんですけどね。。

チップ美味しいですよ~。
じゃがいもよりハスの方が断然甘くいて美味しいです~♪
Commented by ゆきぞう at 2008-07-12 09:13 x
れんこんチップって、チップ製造機なくても作れるのかしら…?
マメにも作ってあげたいな~。

やっぱり元気なクリンちゃんが一番♪
みんな元気がいいんだけど(笑)
美味しいもの食べれるように戻って一安心ね、クリンちゃん♡
Commented by rankurin at 2008-07-12 13:40
ゆきぞうさんへ
チップ製造器のように立てればいいのでしょうが
お皿の上にねかしてするとむらができたりして焦げやすいような気がします。。
単純な器具なんですけど何か代用品をとキッチンを見渡しても
なかなかありません。。
大手スーパーで1000円くらいで売っているらしいですが。。

やっとおやつも気にせずあげられるようになりました~♪

<< 江戸犬よっしー参上~♪  7月... 全快だと思う。。  7月9日 [水] >>