北本のドックラン~♪  7月19日  [土]

暑いし~
でも3連休だし~
どこかへ行きたいよね~。。。

では行ったことがないけれど来月、イベントあるので
下見を兼ねて北本のドックランに行きたいと次男が言うので
仕方なく 付き合って行ってきた。

車の中はやや混雑。。
e0018604_13573245.jpg


ちょっと連絡があって友人に電話したらすぐ近くにいるので
うちも行きます~♪
と言うことでひよこさんご家族もご一緒に~。

e0018604_13291983.jpg

くらら&天音ちゃん姉妹はいつも一緒で仲良し。。
うらやましいね~クリン。。。
e0018604_13311011.jpg

e0018604_13312598.jpg

e0018604_13453125.jpg


e0018604_13575969.jpg

ここに来た目的と言えば
e0018604_13333131.jpg

くららちゃん  「私は今日は遠慮します!」
そんな訳はないと思うよ。。。
e0018604_13353346.jpg

やっぱり入れられたね~。
e0018604_13361171.jpg

そして~~

まずは見本ね。

e0018604_13372678.jpg


だけどこの最大たれ目じゃなんか迫力ないね。。

e0018604_13391832.jpg


いよいよ~。

e0018604_13413788.jpg


ちゃんと上手に泳げたね~♪
e0018604_13421818.jpg


午前中練習した甲斐があったね。
e0018604_1344391.jpg


夕食は
e0018604_1348617.jpg
e0018604_1348153.jpg


帰りにお土産にと手作りパンまで頂いちゃって
ちょっと素敵なお店だったよ~。

普通ならこれで帰路についてお終いのはずが~

続く。。。。。

by rankurin | 2008-07-20 13:54 | お出かけ | Comments(18)

Commented by Yuko at 2008-07-20 14:14 x
すごいキレイなとろこですね~♪
こんど、私も行って見ますー!!!
Commented by rankurin at 2008-07-20 14:56
yukoさんへ
プールは奇麗でしたよ~深いのでちゃんと泳げました~。
ただランに小さい子(1キロ未満のチワワとか)もみんな一緒で
(別に小型犬用もあったのに何故か誰もいないの。。)
ちょっと気を使います。。。
Commented by ケリーママ at 2008-07-20 16:53 x
こんにちは~!(^0^)
クリン母さん、お膝大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
クリンちゃん、泳ぐの上手ですね~!
たれ目しゃしん♪、すごくかわいかった~!
犬Okのイタリアンがあるなんて、いいですね~^^
Commented by タコシの夫 at 2008-07-20 18:12 x
低料金でバイキングだなんて、こんないい店あるんですね~
明日は殿姫詣でにでも行こうかな?
でもかなりの混雑でしょうし、悩みます。


Commented by N at 2008-07-20 18:14 x
北本もいいプールがあるんですね。

茶々丸は去年の方が泳ぐのがうまかったみたいです。クリンちゃん、教えてやって~

その後がとても気になるんですけど~
Commented by rankurin at 2008-07-20 19:17
ケリーママさんへ
ありがとうございます。
連休前にはとっても楽になり我ながらあきれてます~
連休が終わってからが。。。(笑)

今までで一番たれ目の写真のような気がします。
どこまで垂れるの~(爆)
結構美味しいお料理がどんどん出てきました~♪
Commented by rankurin at 2008-07-20 19:25
タコシの夫 さんへ
それもね注文制の食べ放題なんですよ。
また行きたい~!
え~ぜひ来てください~!!
Commented by rankurin at 2008-07-20 19:27
Nさんへ
一緒に泳ぎましょう~♪
ちなみにここのプール人間が海水パンツはいて
犬を補助していいそうです。

後でね。。。(笑)
Commented by みかんママ at 2008-07-20 22:00 x
さすがクリンちゃん☆気持ちよさそうに スイスイ泳いでますね~♪
ヨッシーも 水練 バッチリですね☆
昨年の みかんの初泳ぎを 思い出しましたよ~
(みかん、最初はまっすぐ泳げなかったんだ・・・)
ワン連れバイキング☆いいなぁ♪
私も ≪ 続く ≫ の後が気になります・・・
Commented by あい at 2008-07-21 00:49 x
楽しい?大変だった?1日でしたね~。
クリンも弟ができたら、汗
もっと楽しく遊べるかな~。
Commented by rankurin at 2008-07-21 05:20
みかんママさんへ
王国で泳ぎましたね。。
じゃぶじゃぶ池の4分の一くらいの大きさしかありませんでした。。
イタリアンは良かったですよ~♪

続は。。。あんまり期待しないでね。。(汗)
Commented by rankurin at 2008-07-21 05:23
あいちゃんへ
本当に大変な1日。。
もっともっと楽しく遊べると思うのね。。
Commented by ゆき at 2008-07-21 13:47 x
クリンちゃんの最大たれ目が可愛くてたまりません!><
一生懸命泳いでますね~♪
Commented by bellta0706 at 2008-07-21 20:37
クリンちゃん、気持ち良さそうに泳いでいますね~♪
可愛い~(*^_^*)
犬と一緒に入れるバイキング・・お友達や愛犬を囲んでのお食事は楽しそうですね~
行ってみたいです♪
Commented by びあ at 2008-07-22 00:00 x
歌姫&人魚姫のクリンちゃん、次は何姫かしらん^^♪
Commented by rankurin at 2008-07-22 07:39
ゆきさんへ
たれ目は知ってましたけどこれほどとは~。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-22 07:42
ベルタ通信さんへ
じゃぶじゃぶ池で泳いだ以来9か月ぶりの本格的水泳でしたけど
ちゃんと泳げました。
バイキングにはワンちゃんメニューもありましたし美味しかったです。
何と言ってもお値段が無力的でしたよ。
Commented by rankurin at 2008-07-22 07:44
ぴあさんへ
お台場は浴衣柄ひらひらワンピースで将軍の「お江戸探索」の
お供してきましたよ~。

<< 楽しいお出かけのおまけ。。7月... 北本のドックラン  7月19日... >>