江戸犬綱吉 お台場視察~[前夜] 7月20日  [日]

明日のお台場行きのために前の日からお付きの者が到着~♪
e0018604_2121048.jpg

クリンも負けちゃいられない~。
e0018604_21214839.jpg

クリン父にはペロペロしない「よし」が~
お姉さんにはしてる~!
百友坊フェチの
お二人を「お付きの者」と覚えていたみたい(笑)
e0018604_2124365.jpg

もちろんお姉さん達も大喜び~♪

そして明日のお出かけ着の試着。
「え、何するんだよ~!やめてくれ~!!」
e0018604_2139104.jpg

「や、お主もか。。お互い災難よの~。。」
e0018604_21434986.jpg


e0018604_21442773.jpg
e0018604_21444376.jpg

e0018604_2145960.jpg


これで明日の衣装はばっちりね~♪
「お姉さんありがとう~♪  」     クリン
「仕方がない。。着てやるか。。」   綱吉

さあ~宴会~♪
e0018604_21455456.jpg

by rankurin | 2008-07-22 21:50 | お出かけ | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2008-07-22 23:57 x
クリンちゃん☆キャミワンピ 可愛いよ~♪
ヨッシー☆着物 着慣れとかないと お仕事に差し支えるよ~!
それにしても 美味しそうな 宴会の写真ですこと☆
あ~☆ヨダレがぁ~!
Commented by 撮影隊隊長 at 2008-07-23 10:12 x
いいな〜ぁ。豪華な料理ですね。「お付きの者達」のエンゲル係数は
殿を遥かに超えていると思いますよ?
帰路は新橋で酒盛りをしました♪
お世話様でした。  また、お出かけしましょう!
Commented by rankurin at 2008-07-23 10:36
みかんママさんへ
お姉さんが我が家に来るときにいつも可愛いのをプレゼントしてくださるんです~♪
それも六本木とか表参道とか私には耳にするけれど一生縁のない宇宙のはてのような街で~(笑)
仲間たちとの宴会は病みつきになりますよ~!
Commented by rankurin at 2008-07-23 10:38
撮影隊隊長さんへ
ありがとうございました。
やっぱりね~ただでは帰らないと思ってましたよ~(爆)
また別宅で宴会などを~(笑)

<< 江戸犬綱吉 お台場視察 ... 楽しいお出かけのおまけ。。7月... >>