江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月]

お台場闊歩
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9524225.jpg


お台場冒険王。
すごい人。。。
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9505534.jpg

江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9513094.jpg


インフォメーションセンターの建物脇で休憩中。
怪しげな集団と見られたかもね。

だってクリンがやけにこの建物の中が気になるようで。。
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9572173.jpg

あちら側はどうなってるの?
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9574133.jpg

江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9582653.jpg

何か御用ですか?
って聞かれても。
「あのね。。。。。」
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_9594171.jpg


いっぱい遊んでちょっと疲れたね。
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_1011372.jpg


帰るつもりでホテルのトイレをお借りしたら
なんと美味しいものを食べられるところがあるじゃありませんか~♪
また移動しておしゃべり。
江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_1055662.jpg

江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_1061224.jpg


江戸犬綱吉 お台場視察  続編 7月21日  [月] _e0018604_107492.jpg


今度はのんのやアビーも一緒にまた来ようね~♪

by rankurin | 2008-07-23 10:08 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ゆきぞう at 2008-07-23 12:15 x
きゃーー♡♡♡
クリン姫~~~!!!!
おべべが激かわいいじゃないですか~~(>▽<)
Commented by rankurin at 2008-07-23 13:18
ゆきぞうさんへ
田舎にいる母にはとても買ってあげられる代物ではありません。
おしゃれな東京の街で買ったそうで近くのホームセンターには売ってません。。。(笑)
こんな可愛いのがあるんですね。
夏用なので柄には浴衣のように金魚~♪
Commented by あい at 2008-07-23 14:02 x
行きたいー!!!
え~。のんの~。
のんのばっかりだから、たまにはのんのはお留守番ー(爆)
Commented by rankurin at 2008-07-23 15:02
あいちゃんへ
え~のんのがお留守番ならクリンは行かないもん~!(笑)
Commented by タコシの夫 at 2008-07-23 21:19 x
飛び入り参加も考えていたのですが・・・
お台場、人出、混雑、暑さを考えていたら腰が重くなってしまいました。
ダラダラが身についてしまい、すっかり夏バテです。
Commented by rankurin at 2008-07-23 21:29
タコシの夫さんへ
密かに待ってましたのよ~。
冒険王にたくさんの人出がありましたがみな電車利用のようで
駐車場は以外とすいていて助かりました。。
いつもは夏バテなんですが遊ぶときだけ別みたいな私です。(笑)
Commented by みかんママ at 2008-07-24 00:03 x
いいな♪ いいな♪ お出かけ いいな♪
クリンちゃ~ん☆窓の向こう、そんなに気にしちゃって~☆
ん? もしかして ウサギさんでも いたのォ? (まさかね・・・)
Commented by ちょんこじ at 2008-07-24 02:31 x
我々は、何処から見ても怪しい軍団・・・・。
あーんなところに座って~写真いっぱいとって~
犬無しでは考えられない位にテンションUP!!!
マリーちゃんのタオル、大事に使っています☆
ありがとうございます!!
Commented by rankurin at 2008-07-24 04:46
みかんママさんへ
暑かったけれどうす曇りの日で風が吹けば結構涼めて
最高なお天気でしたのよ。
そうか。。きっと何かいたのかもしれませんね~。
ずっとあんな感じで気にしてました~♪

Commented by rankurin at 2008-07-24 04:52
ちょんこじさんへ
怪しかったでしょうね~。。(笑)
本当に楽しかったです~♪
タオルは街角で配られてるうちわのようなものですから~。

<< よっしーとの生活 NОⅡ 7月... 江戸犬綱吉 お台場視察 ... >>