よっしーお帰り&柴っ子オフ会 7月27日 [日]

ちょっと早めに着いた途端に雷・雨。。。
誰だ~行い悪いのは。。。

それでも3時過ぎの始まり時間には何とか晴れ間も出てきて
みんな続々登場~♪
e0018604_15333563.jpg
e0018604_1534166.jpg

足元悪いし
雨で涼しくなり犬たちは大はしゃぎなので
写真はブレブレばかり。。。
e0018604_15353268.jpg

e0018604_15355291.jpg
e0018604_1536107.jpg



飼い主たちはどろどろなワンコに泣く。。
e0018604_15504963.jpg


雨が激しくなるとテントに避難しながらもおしゃべりに花が咲き~♪

あ、今日のメインは柴っ子誕生会~♪
e0018604_15364415.jpg


今月14歳になるラブのカーラも一緒に誕生会~♪
e0018604_15372285.jpg

e0018604_15374499.jpg

みんなもカーラのように元気に長生きしようね~!

集合写真~♪
あ、クリンが見えない。。
e0018604_15391150.jpg

これなら見えた。
e0018604_15393920.jpg

ルンルンクリン~♪
e0018604_15411556.jpg

ドロドロクリン~♪
e0018604_15415989.jpg

まったり3人。。
e0018604_15422633.jpg

康太君、ブランに挨拶「伯父さんこんにちは」
e0018604_15483771.jpg


サプライズゲスト
新潟のゆきぞうさん~♪
e0018604_15533186.jpg

今度は豆吉君連れて来てね~!
雷ゴロゴロ・雨ザーザーだったのに
帰りにはこんなにきれいな夕焼け。。。
e0018604_15495170.jpg


帰りはもちろん
e0018604_15501947.jpg

by rankurin | 2008-07-28 15:50 | お出かけ | Comments(13)

Commented by ゆきぞう at 2008-07-28 16:54 x
オフ会とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
今度は、マメも一緒に!
Commented by N at 2008-07-28 17:18 x
またまた、お世話になりました~

今回は茶々丸は不発でしたので、こちらは割と楽でしたが

また、よろしくお願いします。
Commented by ミュート at 2008-07-28 17:51 x
雷雨は夕方からのはずなのに、夕方には晴れたんですか!
涼しくなってよかったですね♪
ワンコ達もドロドロになっちゃって(笑)
暑くて動けないよりはよかったですよね。 ドロドロ~は見なかったことにして(笑)
クリンちゃんはヒマワリのリボンでおでかけしたんですね♪
Commented by amy-c-k at 2008-07-28 18:17
昨日はありがとうございました~~
夕焼け、すごーく綺麗でしたよね~!!
クリンちゃん、汚れてましたよね~(笑)
宴会、いいな~ 仕事が無かったらくっつき虫して行きたかったです~~
Commented by ふっくりん at 2008-07-28 21:05 x
昨日は短い時間でしたが、色々と有難うございました。
久しぶりに皆さんに会えてとてもう嬉しかったです。
ニコニコのクリン姫でしね・・・可愛かったですよ~~(*^。^*)
そう、夕焼けもとっても綺麗だったんですね・・・
もう少し居れたら見れたのに・・残念でしたぁ~
また色々と教えて下さい。宜しくお願い致します!!m(__)m
Commented by 音菜 at 2008-07-28 21:40 x
初めてのオフ会、私達も不安だったのですが音菜の大はしゃぎで走りまわる姿を見てとても嬉しかったです。家に帰るとぐっすり(ぐったり?)朝まで寝ていました。かわいいクリンちゃんのブログに音菜が写っているなんて感激です。とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
Commented by マミィ at 2008-07-28 23:50 x
昨日は楽しいひと時を有り難うございました。
クリンちゃん浴衣着てくるかな~ムクも着せてみようかな~なんて思ってたんですよ。
でも、あの天気じゃ・・・・晴れてても雨でも無理ですね(笑)
また機会がありましたらご一緒してください。

あ、パパさんにムクの落し物拾っていただきました。
有り難うございましたm(__)m
Commented by みかんママ at 2008-07-29 01:14 x
楽しそうなオフ会、羨ましいなぁ~☆
近かったら 絶対に参加したかったです!
雷雨で ちょっぴり大変だったみたいですが、
その雷雨、今日は こちらに来ましたよ~
Commented by bellta0706 at 2008-07-29 02:30
今晩は~
とても楽しかったです♪有難うございました(*^_^*)
クリンちゃんのお腹の周りの色、、ベルタに負けていませんでしたね(笑)

クリンちゃ~ん、向日葵の髪飾りとっても可愛かった~♪
Commented by rankurin at 2008-07-29 09:24
◎お返事◎
♪ ゆきぞうさんへ
もうお帰りかな~?
お会いできて嬉しかったです~♪
秋には豆君に会えるのね~楽しみにしています。

♪ Nさんへ
茶々丸君のお鼻痛々しい。。。早く治るといいですね。
ちょっぴり大人しい茶々丸君も
なかなか見られないので貴重かも~。
また遊んでくださいね~。

♪ ミュートさんへ
ピカピカ・ドンドン・ザーザーと忙しいお天気でした。。
それなのにあの夕焼けですからね。。
ひまわりのリボンは蘭ちゃんからのプレゼントなんです~♪

♪ かなっちさんへ
クリン…ドロドロでした~。。。
車にいれる前に水道ぶっかけて洗い流しました。。
本人は大満足だったと思います。
宴会~次回はご一緒しましょうね~♪

♪ ふっくりんさんへ
お久しぶりでした~。
写真はいまいちですがこの数段綺麗な夕焼けでした。
9月(8月末?)になったらまたいろいろお話しましょうね~!
Commented by rankurin at 2008-07-29 09:51
◎お返事◎
♪ 音菜さんへ
雨でしたし暗かったので(言い訳。。)写真はろくなのがなくて。。
雨で涼しかったのでみんなは激しく動き回ってましたから
なかなか難しいですね。
音菜ちゃん楽しそうでしたね~。
またどこかでご一緒できますように~。

♪ マミィさんへ
こちらこそありがとうございました。
お菓子つまみ食いしました~(笑)
実は浴衣バックに潜めて持って行ってましたが
クリンのどろどろの様子を見てやめました~。。
どこかでみかんママさんの浴衣ショーしたいですね~。

♪ みかんママさんへ
あ、そちらに行きましたか~(笑)
テントと言うか屋根があったので良かったですが
本当に忙しいお天気でした。。
みんなで浴衣見せっこしたかったのですが。。。

♪ ベルタ通信さんへ
ほんとにベルタ君色でしたね。。
さすがにそのまま車には乗せられませんでした。。
一番汚かったような。。。
今度浴衣姿披露会したいですね~♪
Commented by やまとっち at 2008-07-30 21:10 x
楽しかったですね~!
雨が降ってしまったけど、晴れてアツアツなのも困るから
あれくらい持てばよいほうでしょう♪
雨でもヘッチャラだったあすか。最後に足を洗おうと抱えたら
私のTシャツがドロドロになりましたぁ。
Commented by rankurin at 2008-07-31 15:54
やまとっちさんへ
犬たちには本当にいいお天気でしたけれど
みんな見事にどろどろでしたね。。。。
私もジーパンやTシャツは泥足だらけでした。
でも久しぶりにみんなに会えて楽しかったです~♪

<< 暑っついね~。。  7月29日... 今週の宇宙~♪   7月26日... >>