暑っついね~。。  7月29日 [火]

暑い日はお昼寝三昧。。。
e0018604_174306.jpg

掃除もできないんですけど。。。

お散歩~♪
e0018604_17504098.jpg
e0018604_17505527.jpg
e0018604_17511872.jpg

e0018604_17475384.jpg

勝手に2階に行って猫餌食べたのでお仕置き~!
「え~何で僕だけ外なの~?」
e0018604_17472189.jpg


仲良くいただきます~♪
e0018604_1756309.jpg


驚いたことによっしーはクリンよりガツガツしてないの。。。
さすが将軍。
食べ方がお上品。

by rankurin | 2008-07-29 17:58 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2008-07-29 20:43
毎日、これでもか!というくらい暑っついですねぇ。
ノエルもお散歩に思うように行けなくて寝てばっかり。
飼い主もですが(^_^;)
よっしー、ガツガツしてないんですか?
やっぱり将軍様は違うんですねぇ。
仲間がいるとクリンちゃんもしっかり食べてくれそうですね。
Commented by チサ at 2008-07-29 23:38 x
先日は、本当に有難うございました。

いや~~、クリンちゃんよりガツガツしていない子がいるなんて(驚)!
さすが、姫と将軍♪
アダムは、あまり食欲も無いのにルカが、自分の食器に近づいたら、遠くからでも「ガゥ!」って怒ります。
勿論ルカはすぐさま退きます。
そんな2頭を見ているだけで、幸せです。
Commented by みかんママ at 2008-07-30 00:13 x
毎日 ホントに暑いですねぇ!
3人の お昼寝姿、画面から 『まったり~』 って文字が
たくさん 見えてきそうですね☆
あらま☆ヨッシー、猫エサ 食べちゃったの~?
お仕置き中の ヨッシーの お顔、半ベソみたい (笑)
クリンちゃんでも 食べるの ゆっくりだなぁ って思ってたのに、
ヨッシーは クリンちゃんより ゆっくりなんですかぁ?
相変わらず 早メシの りんごに 聞かせてやりたい!
Commented by rankurin at 2008-07-30 06:11
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
本当に暑いですね。。。夕方の散歩はなくなりました。
うちも寝てばかりです。。

クリンは薬のせいでガツガツに拍車がかかって。。。
よっしーはちょぼちょぼ~(笑)

九州への帰省の無事を祈ってます。
楽しい旅になりますように。

♪ チサさんへ
こちらこそ~久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
よっしーはおやつもチビチビ食べるのです。
よく百友坊で生きていけたな~(笑)

♪ みかんママさんへ
本当にバタバタな毎日で。。。
猫餌は犬には魅力的だそうです。
蘭も食欲ない時でも猫フードは食べました~。

よっしーはお上品です。

よっしーは一口大の大きさのおやつもt
Commented by あい at 2008-07-30 08:34 x
お昼寝って犬だけかとおもったら・・・汗
こちらは、夜になると寒いくらいですよ~。
Commented by ミュート at 2008-07-30 10:19 x
将軍にお仕置き出来るなんて、クリン母さんぐらいですよね(笑)
クリンちゃんよりお上品に食べるだなんて、どんだけお上品なんでしょう! 想像つかないです。
Commented by rankurin at 2008-07-30 16:08
あいちゃんへ
候が2人ばかり。。。(笑)
クラー24時間稼働中です。
それでものんのと同じくハアハア言ってる人いますよ~。
Commented by rankurin at 2008-07-30 16:12
ミュートさんへ
クリン母さんは何故か将軍に厳しいのです~(笑)

将軍の上品さにびっくりしています~!
でもこの将軍しっかり「おもらし」しますので差し引きすると~(爆)

<< よっしーとの散歩~♪  7月3... よっしーお帰り&柴っ子オフ会 ... >>