よっしーとの散歩~♪  7月31日 [木]

将軍は只今千葉の御用邸に滞在中。
姫と一緒の生活を満喫~♪
e0018604_9423647.jpg
e0018604_9425048.jpg
e0018604_943336.jpg
e0018604_944916.jpg

e0018604_9463060.jpg
e0018604_9464016.jpg
e0018604_9465052.jpg


家の中ではたまによっしーに眼飛ばしをするクリンも
外では楽しそう~♪

猫は。。
e0018604_9495760.jpg

by rankurin | 2008-07-31 09:50 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2008-07-31 13:55 x
仲良しですね~。
クリンえらいね~。
誰かさんと大違い・・・
ヨシ、もうクリン家の子になっちゃえばーー。
Commented by rankurin at 2008-07-31 14:16
あいちゃんへ
いやいやきょうたいわく「のんのと同じ。。」だそうですけど。。。
よっしーうちの子になったらのんのっ子あきらめないといけなくなっちゃう。。。
だから要りません!!(爆)
Commented by チサ at 2008-07-31 18:19 x
姫と将軍、楽しそうですね~♪
そのカーテン、将軍の配下の者が、外を見やすいようにとの思し召しでは?
万民を思う凄い配慮!!!
Commented by rankurin at 2008-07-31 21:20
チサさんへ
外に出るとご機嫌なのに家の中では焼きもちが。。。
よっしーは無視していますけどね~(笑)
もうこの将軍は(居候2人?)おもらしはするしいたずらはするし
勝手放題ですのよ~。。。
休みたい。。。(笑)
Commented by ゆきぞう at 2008-07-31 23:36 x
4枚目の写真が特に素敵ですー♪
姫が殿に接吻してるみたい(^∀^)
Commented by イワンママ at 2008-08-01 00:18 x
父母さま、いかがです~~?
私のストレス、わかって頂けたでしょうか~~(笑)
でも、お二人さんかわいいですねっ。
Commented by rankurin at 2008-08-01 05:21
ゆきぞうさんへ
息子が一緒に走りながら連写したんです。
私のカメラではきっと無理。。
外に出ると仲良いのですがお家の中に入ると
あれは駄目これも駄目とよっしーをいじめるクリンです。。。
Commented by rankurin at 2008-08-01 05:23
イワンママさんへ
お互いさまで。。ね~。
私のストレスもわかっていただけます~?(笑)
またゆっくりお会いしたいです~。。。

<< よっしーとの生活~♪  8月1... 暑っついね~。。  7月29日... >>