よっしーとの生活~♪  8月1日  [金]



バタバタしている間にもう8月だって。。
将軍のお忍びの滞在がやっと終了。
静かないつもの生活。。。
今日はお昼寝しようかな~(笑)


家の中でも
e0018604_10344560.jpg
e0018604_1035312.jpg

でも時々こんないじわるも。。
e0018604_10355523.jpg

可愛いよっしー
e0018604_10361654.jpg

たれ目なクりン
e0018604_10363235.jpg

庭でも~♪
e0018604_103650100.jpg
e0018604_1037315.jpg


あ、そうそうよっしーの「お上品な食べ方」の証拠写真
e0018604_10374148.jpg


先日ホームセンターで見かけた「猫のひげ」
e0018604_10381189.jpg

e0018604_10382144.jpg

e0018604_10384080.jpg

面白いけど可愛い~じゃないので買わなかったけどね。。。



いつもお買い物に行く生協で見かけたツバメの巣。
みんな元気で巣立ってね~!
e0018604_1041182.jpg

by rankurin | 2008-08-01 10:47 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ゆきぞう at 2008-08-01 18:37 x
タレ目なクリン姫の写真、めちゃくちゃラブリー♡です~!!
殿、この間は謁見できて、嬉しかったですよ~。
お元気で~~♪
Commented by ミュート at 2008-08-01 19:29 x
殿様は本丸にお戻りになったのですね。
クリン母さん、身に回りのお世話おつかれさまでした~(笑)
猫さんチームとご一緒に、ゆっくりお昼寝出来ますね♪
はっ、クリンちゃんの食器のほうが空っぽ! 殿はマイペースなんですね(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-01 22:35
ゆきぞうさんへ
たれ目だな~とは気が付いていましたが最近とみに
たれ目度が進んだ~?(笑)

殿はやっと御帰還されたので私も一休みです。。
Commented by rankurin at 2008-08-01 22:38
ミュートさんへ
いや~やっとお城に(本宅)御帰還されました。。
猫も私もノビノビ~ですよ。

クリンよりゆっくり食べる子始めてみました。。
さすが将軍です。

Commented by みかんママ at 2008-08-02 02:46 x
クリン母さん☆将軍の お世話、お疲れ様でしたぁ~!
(私も たった2日間でしたが ちょっと気疲れ・・・)
たっぷり お昼寝できましたかぁ~?
クリンちゃ~ん☆女は ちょっとぐらい強気が ちょうどいいのよ~♪
あの~☆たった3個ですが、明日(もう今日だけど・・・)か、
遅くても 月曜日には 着くと思いま~す☆
Commented by rankurin at 2008-08-02 05:06
みかんママさんへ
ブログであ、みかんちゃんのところも奮闘中~と思ってました。
PCも独占されて中々思うように書き込みもできません。。。
しかも今月もちょくちょく。。。来ることになりそうで。。
いつもいつもありがとう~。
親子共々お世話をかけます~。

<< お祭り~♪   8月2日 [土] よっしーとの散歩~♪  7月3... >>