お祭り~♪   8月2日 [土]

愚痴は言うまい。。。
将軍様再度の御成り~。


夜になってもちっとも涼しくならないけど
お休みの日にお出かけがないなんて許せない我が家(笑)

暑いので神社についてから着せてもらったの。
e0018604_8413160.jpg

よっしーはせっかくの浴衣忘れてきちゃったって。。。
e0018604_8424940.jpg

何だか怖いよ~と腰が引ける2人。
ただの太鼓だよ。。
e0018604_8441693.jpg

浴衣を着てるのでみんなから可愛いを連発されてちょっとご機嫌~♪
e0018604_8452554.jpg

父さんお水を忘れちゃって。。
暑いのでこれを~!
e0018604_8462852.jpg

e0018604_8464392.jpg

金魚~♪
e0018604_8473494.jpg

金魚のお水は飲まないでね。。。。

あ、マリーちゃんみっけ~!
e0018604_8484112.jpg

買ってもらった~♪
e0018604_964149.jpg


帰り道、こんな近くで電車を見たのは初めて。
もちろんよっしーは見るのも初めて。
e0018604_8594998.jpg


将軍、庶民のお祭りはいかがでした~?

by rankurin | 2008-08-03 09:08 | お出かけ | Comments(11)

Commented by 七福神 at 2008-08-03 10:26 x
あ======がわいい、、クリンちゃん。。マリ浴衣もグーだし^^
マリーちゃんのヨーヨーぶら下げてる姿は、、もうチョー(*^_^*)かわいい♪
写メールの嵐だった事でしょう~。
将軍も浴衣姿もみたかったな~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2008-08-03 12:59 x
クリン姫、お着物も大変お似合いで!
かわいいです~♡
素敵~♡
Commented by ふっくりん at 2008-08-03 13:53 x
と~~~~ってもキュート!
良いですよね~女の子(*^。^*)
クリン姫!浴衣がとってもお似合いで~
よっしー将軍も庶民のお祭りにお忍びで楽しかった事でしょう!
今度は是非、凛々しい浴衣姿を姫と2ショットでお願いしま~す。
Commented by rankurin at 2008-08-03 16:10
七福神さんへ
ね~将軍も浴衣を着て行楽しかったのに~とちょっぴり残念。。
ヨーヨー買ってもらって嬉しそうでした~(笑)
Commented by rankurin at 2008-08-03 16:12
ゆきぞうさんへ
マリー浴衣でマリーヨーヨー 良くやるもんだ。。(笑)
Commented by イワンママ at 2008-08-03 19:19 x
クリンちゃんに浴衣を着せている母様、、
思わず、娘に浴衣を着せて、祭りに送り出したときの事思い出しました。。
今では懐かしい。。。

クリンちゃんの浴衣、可愛いですね~~。とっても似合います!
Commented by rankurin at 2008-08-03 21:12
ふっくりんさんへ
我が家には人間の女の子がいないのでクリンで~♪
あ、ふっくりん家もそうなりそう。。。(笑)

ね、肝心のお祭りに浴衣忘れるなんて~!!
Commented by rankurin at 2008-08-03 21:15
イワンママさんへ
私は自分が浴衣を着せてもらい出かけたことなんかを思い出したりして。。。
以前ならこんな犬がいたら「飼い主馬鹿じゃないの~」なんて
言ってたかも知れません。。。(笑)
Commented by bellta0706 at 2008-08-03 21:48
今晩は~
ピンク色のマリーちゃんの浴衣姿のクリンちゃん、とっても可愛い~~髪飾りは向日葵ですね♪
ヨッシー、氷おいしかったでしょ~
クリンちゃん、マリーちゃんのヨーヨー買ってもらって良かったね♪
Commented by みかんママ at 2008-08-03 23:51 x
クリンちゃん☆今年も 浴衣 着てくれたのね~♪
おばちゃんは とっても嬉しいよ~☆
マリーちゃんのヨーヨーも買ってもらって、ゴキゲンな クリンちゃん☆
ヨッシー☆庶民のお祭り 楽しめたかな☆
2人とも、カキ氷 美味しかったぁ?
Commented by rankurin at 2008-08-04 14:19
◎お返事◎
♪ ベルタ通信さんへ

浴衣を着て行ったので目立ちましたよ~。
よっしーも着て行ってたらもっと目立ったかもね~。

ヨーヨー買ってあげた時は嬉しそうでしたよ~
本当に嬉しいの?って聞いてみたくなりました。。。。(笑)

♪ みかんママさんへ
今年もみんなに可愛い~!!を連発されましたよ~♪
ちょっぴりいい気分でした。

お水代わりにかき氷。。。
公園に行ったのではないので水は忘れてはいけませんね。。。

<< 自動散水機。。。  8月4日 ... よっしーとの生活~♪  8月1... >>